ご来場のみなさま。
ありがとうございました。

終止、幸せと音符のヴァイヴに溢れとりました。


須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba
須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba
須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba


TRI4TH feat.MAX IONATAのライブは圧巻でした。
特にマックス•イオナータの音量。
「どうしてこんな音がでるんだろう」
と思って本人を色々探ってみたけど、やはり体格か。
でかい、というだけじゃなくて「鳴り」が響く
体つきをしてるし、そもそも管楽器プレイヤーは
唄も上手くないと難しいんだけど、彼もまたしかり
だそうで。歌心が抜群、しかも手もでかい。

この夜ジャズの為に来日してもらいましたが、
本当に良かった。
DJのNicheくん、PAO、社長(from SOIL &P.S.)
も素晴らしい。


明けてきのう、そして今日は件(くだん)のTRI4TH
のレコーディング。

現在アルバムを制作中なのです。

そこへ、MAXにもお願いして一曲客演。





須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba



発売時期は未定ですが、こちらも渾身のプロデュース。
といっても何もしてないけどね。

クラブジャズのゼルダの伝説、TRI4TH。
多いに期待して下さい。