ツイっているのとほぼ内容は一緒。

NICOLA CONTE JAZZ COMBO@blue note TOKYO
2日目。2nd.stage。前座DJをやっとるわけです。

テッポマキネン(d/from T.F.C.Q.)の安定感と切っ先
の鋭い日本刀のような切れ味のシンバルワーク。

すんばらしいです。明日からはDJが沖野くんにスイッチ。
またこれも楽しそう。


T.F.C.Q.は5月にブルーノートへ再来日するそうですよ。



原稿を書こうと思ってPCを持って来たのにライブに感心
しているばかりか、酒ばっか呑んでいる始末。

でもこれでいいのだ。41才の春だから。本当は45だけど。


明日は、お初。沼津(静岡県)にお邪魔します。
沼津は首都圏きっての漁港どころ。はぁ、楽しみ~。






日曜日は矢沢永吉@武道館!
生きててよかった。