踏まえて。


こんなんでましたー。


須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba




これを加工してさらにふざけていくわけです。
デザイナーには
「オレを荒野に立たせてくれ」
というコラージュのリクエストを出してますが。

元DJ Doc.Holidayなのでおおよそ20年近くを
経て、念願が叶ったわけです。結核のガンマン。

ちなみにバックル及びリボルバーは、以前
モー娘。が使ったものだそうです。
レンタルなのでね。

服は自前です。全部、HYS。
HYSTERIC GRAMOURには実は10年以上前から
親密なおつきあいをさせてもらっとるわけです。
有り難い。。。。

ふざけないヴァージョンも作りますよ。勿論。

レコード会社のスタッフのみなさんやカメラ及び
デザインの吉永祐介くんに感謝。
ほんとにスイマセンね。おっさんの悪ふざけに
つき合って頂いてしまって。。