譲二です。(意味不明)

使用しているプロバイダーはso-netですが、
ソ・ネットユーザー限定のロト・オークション
っていうのがあるのですよ。
ロトと一緒で数字投票で一人しか出ない数字が
あればその金額で当選という。

いまこんな感じですが
http://shaca.com/cgi-bin/sonet/index.php

2週間に一度更新され追加アイテムが出ますが、
毎回マメに投票してるわけです。
実際に数百円で50インチのTVとか当ててるひと
がいるわけですからね!

そういうのは当選した試しがないけど、
「チャンス!!500名さま」
なんていうのは何度も当たってます。

以下、当選実績。

高級入浴剤 「レイナアーティクル」
コナミスポーツ&ライフ「アロマ@フィットネス」〔カモミール〕
コナミスポーツ&ライフ「アロマ@フィットネス」〔サンダルウッド〕
2ステップ プチ断食プログラム「ファステックス」
エフニカ 驚異の消臭剤 業務用「エフニカ」
サッポロ飲料 ナチュラルスパークリングミネラルウォーター「ゲロルシュタイナー」
美意識「発酵黒ニンニク・卵黄・熟成香醋+コラーゲン
悠悠館 栄養補助食品「ルーメ発芽乳酸菌」

いわゆるプロモーショングッズですね。
でも「ゲロルシュタイナー」なんていう発砲水は¥200程度で
1ダースですよ!コンビニで見たら1本¥260くらいでした。
発芽乳酸菌、なんて¥10,000の定価!
誰かにあげちゃったけど。


今日はこれ。

須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba

当るといいな、胃薬将棋



一応、カーナビとかTVも入札してますよ。

一応。