明日です。

小西康陽さん、吉永祐介くんとオルガンバー
に根を下ろし、もう10年以上続いています
長寿パーティ。

大した宣伝もしてないのでマニアックかつ
音楽IQの非常に優秀な若者たちが訪れてくれます。

オレ、「レコード番長」
を名乗っている雰囲気がありますが、でもリアルな
レコード番長は小西さんしかありえません。

レコードには「そっからここまで」と棚ごと買う
王様買いや、試聴せず値段も見ず「それとそれ」
といって包んでもらう貴公子買い、など豪気な
ショッピングも存在しますが、小西さんのそれは
「毎月約200枚」の壮絶買い。
世界中の大抵の曲は知ってます。壮絶です。

そんなワタクシ達の「レコード番長」
一度覗きにきて下さいな。

________________________

先週末は木場橋がかかる川でハゼ釣り。入れ食い。
全部捌いて天ぷら。

須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba
須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba
須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba


のんびりしたもんです。