うちのi macはOSが表記の通りなので
めちゃくちゃ不便でして。

サポートも終了してるし、ちょいと
重い試聴サイトにアクセスすると
ダウンするし、YOU TUBEの
トップ画面もろくに表示されない
くらいで…。

ただ、音楽ソフトの幾つかは最新の
アップデートに追いついていないので
いつまでもこのままにしているんだけど
でもなあ。

ここに画像をアップするさいの「i photo」
だって重いのなんの。
10分くらいかかりますから。

でも、せめてレコ屋の試聴には対応したい。

それはともかく。


今日は、来週録音予定のMIX CDの下準備の
レコーディング(エディット、というか新
テイク作り)を経て、いつもの渋谷FMの
収録。

井出麻理子嬢。

須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba

コミュニティFMとはいえ渋谷近辺の方なら
受信できますので、是非。

こんな7インチばっか流れてます。

須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba


毎週水曜日。
夜7時~8時。

ドゾ、ヨロシク。