買ってくればよかったかな?。。。 | ケセラセラ~

ケセラセラ~

本日も晴天なり!のほほんとお気楽日記

昨日、東京駅のKITTEのショップを見ていたら

 

気になるボトルを見つけて

お店の方にいろいろ話を聞いて

買おうかな?と悩んだんだけど

パンフレットを貰って帰ってきてしまいました。

 

image

 

とっても使いやすそうで

今更ながらパンフレット眺めながら買えばよかったなぁ~~と後悔ショボーン

 

東京まで行く機会があったら今度こそは手に入れてこようニコニコ

 

昨夜はコットンクラブでのバースデーライブでした。

FCエントリーでは娘も私も落選でしたが

ありがたいことに1部のチケットを一般で1枚だけゲット出来て行ってきました。

 

image

 

image

 

全曲アキ様オンリー曲で構成されていて

出逢った頃の想い出が曲ごとによみがえってきて

胸が熱くなった素敵なライブで

 

一緒にバースデーをお祝いできたことに心から感謝でした。

 

それから

 

知り合いの方から貴重な物を譲っていただいて

 

image

 

image

 

image

 

一度も参加したことのない旅行の法被やしおりetc

どれも初めて手にするものばかりで本当にありがとうございました。

 

前回のアキ様のツアーの時に私の代わりに募金をしてきてくださって

 

カードも貰ってきてくれて

 

本当に有難かったです。

 

image

 

大切にしますね。

 

って、ただいまこちら物凄い雷鳴と雨で怖いです。

 

みなさんのところは大丈夫ですか?

 

お気をつけください。

 

明日は7月7日七夕さま

 

バースデー後夜祭?の配信が楽しみです。

 

あっ

 

チケット購入しなくちゃ飛び出すハート

 

そういえば以前、雷様を写メしようと頑張った記憶が(苦笑)