知識🍅は アウトプットするから知恵🍝になる】 

 


知識って

 

トマトみたいなものだなぁ


とふと閃く


   

暇か!🤣🤣




あ、別にトウモロコシでも


ピーマンでも


何でもいいんだけど🤣 



ヤッパリヒマカ🤣☝️
 

要するに
 
材料集め必死になって  


それが自分を幸せにしてくれる、
と信じこんでいた若かりし頃
 




ともすれば
 
畑たがやしてトマトやら
ピーマンやら
大根やら 

いろんな種を集めて畑(自分)に
蒔く所から😅 
 

 

いや

そんな時期ももちろん大切🌱

蒔かぬ種は
芽も出ないからね〜


収穫したらもちろん嬉しい💖 
 

・・・・で 


それを使ってあなたは 

何のお料理を作りたいんですか?


ってことだね  


お料理、すなわち 

オンリーワンな自分自身💖


 


知識🍅は アウトプットするから🍝知恵になる】 



私も長いこと、材料あつめ…

もとい、武器集なイメージだったの😅 



 

怖っ(笑)


 

そう、自分に自信が無くて

  

切り込まれないように

プロテクト 


また

自分が傷つかないよう切り返せるように


武器揃えてたんだわ〜⚔️

 




数々のセラピーを習得 


占いや心理学,カウンセリングや

ヨガ,気功

スピリチュアルに至るまで🤣🫠


莫大な時間とお金をかけてきた
 

  

でも


どんなに外からインプットしても 


また外側をプロテクトしても




不安は取り除けず 

それどころか

更に足りない感覚に😱




最終的に 


大切なことは外側にはなく 


『やっぱり答えレシピ)は

自分の中にしかない❣️



 



アウトプットは時として 


失敗したかな?🥹って時もあるけど  




トライ&エラー


良き言葉🥰 



 

あなたがもし、もう人生の中盤に

来てるなーって思ったなら


もう材料集めや 


何か、に頼っての 


自分探しは

終わりにしない?


 



変化…というか 

 

自分で自分の中から答えを見つけて 

あらためてオンリーワンな

自分自身(自神,自信)と 


繋がり直せて 

歩み始めた方々多数❣️ 

  

たった4ヶ月で…

どんどん変化して行かれ、

毎回頂く気付きのLINEでは

私も涙することが多かった…



了承頂き、一部LINEを

シェアさせて頂きます 












彼女はたった数ヶ月…

覚悟を決めて

自分と向き合った 


彼女の変化を感じ、 

そのお知り合いからもお申し込みもがあった 



私を生きるセラピーは

ちょっと他には無い🌟


私を生きるセラピー





大切な自分 


全て自分で視て観て察て行こう

 

答えは全て自分の中に





私が私自身を救う

私を生きるセラピー


読んでみてね〜


年明けにはセッションお値段

改定します


ピン!と来た方々はお早めに❣️



■ご案内■