神さまに直談判できる家系(実家の姓)だものと 


小梅さんに教えて頂き15年

 




 ↑ 
ロウロウカイゴの 



今回の京都大阪は 


実家の92歳&87歳高齢両親のつき沿い


父、祖父母の故郷にご挨拶旅🚄  


 






確かに両親の日々の言動を見ていると


何か、の時にはこりゃ神様も👼


ひと肌脱いで下さるのだろうなぁとは


感じる🌱体験体感して来たよ🍀   


(不思議もetcetc多分父のエネルギー⚡)   


 





でもそれがずっと 


私には見えない縛りとなっていたことも  


また事実 


(でもそれすら自分でクリエイト😅) 

  

美穂の闇 & 気づき




44歳で小梅さんと出愛

@koume_tanaka  


 


諸々学ばせて頂き



まぎれもなく自分が創り出してた世界に



気付くこととなり


本当の意味での『直談判』→自分自神👌✨  





さて、


付き人(私🤣👈)従えての旅



さぞワクワク💖かと思いきや 


2人とも 旅慣れてるせいか爆睡(笑) 


 






旅慣れてる、と言えば


行きは待ち合わせのホームにも


🚄出発4分前に来るという〜😱🤣 




 



私は1時間近くも前に到着

して


☕スタバでコーヒー飲みながらも 


ひとりソワソワだんだんゾワゾワ😱



色んなことが頭をよぎり 


ハラハラドキドキしてた


付き人失格(笑)  


 






親戚やお友達に(出発当日の朝!)


お土産買ってたんだという余裕〜


(私ですら前日に購入してるのに!) 



いやぁやっぱり、



まだまだ


親はたいしたもんだ❣️🎉



旅先でもたいしたもんだを連発🤣


 


寺町通りから比叡山の麓へ高雄


大阪まで



🔹大阪ではお友達も愛に来てくれて💖

 





🔹92歳だれよりも早く今シーズンかき氷を頂きこの笑顔💖 

 




 

もうなかなか こっちへは 

 

 一緒には来れないかな  


 ラストかな〜    

 

毎瞬間、毎瞬間、大切に🫶👌👍💪  



『我が人生に悔いなし』の言葉を聞いて💖😊🌟 👌👍





幸せ幸せ💖  



ご先祖さまありがとう 

 





ビリケンちゃんありがとう💖




■ご案内■



🧑‍🦲🧑‍🦳🧑‍🦲🧑‍🦳👶🧑‍🦲🧑‍🦳🧑‍🦲🧑‍🦳👶🧑‍🦲🧑‍🦳🧑‍🦲🧑‍🦳👶#92歳まだまだ元気 #がんこおやじ #高齢両親 #旅行#新幹線#京都 #関西方面#生まれ故郷#自分を愛して#かき氷大好き#自分を大切に#ご先祖さまに感謝#ご縁#大切な友達#ビリケンさん