皆さんこんにちは😊


 今日は夏の様に暑いですね!
 



こまめに水分補給、してますか?


 『喉が渇いた』と感じた時は

既に身体の水分は枯渇気味です💦   


こまめに‥ 

1時間ごとにコップ半分(100cc)

飲むだけでも👍 



たとえば朝7時に起きて

夜11時に寝るとしたら

1時間ごとに100cc→16時間


1日1.6リットルお水が摂れます😉



私はスタバのクリアタンブラー(500ml)ストロー付きで小まめに飲んでいます🌱





 さて今日はまたお知らせさせて下さい🙇
 
先日㈱essenceのお勉強で学んだ

男性の更年期をお伝えしました



男性の更年期





なんとベストなタイミング✨


以前もお知らせした 

膣ケアとアゲマン性エネルギーの高め方講座


田中小梅さんとのオンラインレッスンがまさに🎯

 


男性は『個』でありながら

『個』のままでは死んでしまう

→喜んでくれる存在、その為に

命も掛けれる

太古から細胞に組み込まれている‥

 


🌟身近な男性を活かすも🙅も

女性次第😉💖




是非ぜひこちら小梅先生のInstagramからお話動画をご覧ください😊  


小梅先生のお話動画(続き)






詳細&お申し込みはこちらから






6月は☯ちょうど夏至がありますね!


いよいよ2025年へもあと半年となります




古いものが終わり、新しいものが始まるサイクルの節目🍀


ぜひこのタイミングでの

オンラインレッスン



小梅エネルギーを浴びにお越し下さいね!