『花の命はこれからなのに蕾のままで散らすと言うの!?ちょっとちょっと待ってよちょっと〜🖐️』   


田中小梅 プレゼンツzoomオンラインレッスン 

 その名も 
【小梅と美穂の膣ケアとアゲマン性エネルギーの高め方講座❣️】です





 🗓6月16日(日)13時から15時
 @koume_tanaka@miho_yamaji



 『アゲマン』にもなれちゃう 
そのKeyは『陰部』にこそ!

 樂しく、かつ目からウロコのお話もいっぱいです💖 

ぜひリアルタイムでご参加下さいね! 

 お申し込みはこちら  

 ※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※ 

 以下は小梅先生 の文章を引用させて頂きました 
 ↓ 

 さて、みなさーん✨ 

運気とゆうか、人生の質を一気にあげますよ☝️

 🗓6月16日(日)13時から15時
 ズームオンライン講座を開催します!

 テーマは「小梅と美穂の膣ケアとアゲマン性エネルギーと高め方」 

 パートナーがいる方もいない方も、 
お病気で子宮を取った方も 

 @膣ケアと性に興味はあるけれど、ちょっと抵抗があった方 
@人生に疲れている方 
@何かがスッキリしない方
 @あと一押しで次のステージにいけそうな方 
@とにかく元気になりたい!若返りたい方 

 集まれーー🙌 

 めちゃめちゃタメになり、
楽しくて、
でも深い膣と性エネルギーのお話しと 

皆様からの質問に答えていきたいと思います 

 今回はリアルzoom講座と参加できない方のために、 
アーカイブをご購入できるようにしました!  



 🔶アゲマンとは女性の(お)マンパワーが上がり 
そこから自然に男性に向かって流れる性エネルギーによって男性が癒され、
自信を持ち 
男性本来の力を取り戻させることができる女性のことです! 
 男性を癒し、高めることで女性はどんどんお姫様のように扱われ女性はさらに美しく幸せになります❣️ 
 そのための膣ケアとアゲマン性エネルギー講座で す!  






 大切な自分自身の為のケア‥ 

 しかし習ったこともケアしたことも無いという方がまだまだ多い現実‥
  
「萎縮性腟炎」

 この言葉をご存知でしょうか?
 別名老人性膣炎😱

 なんと閉経後の女性の実に50%近くが萎縮性膣炎にかかっているという報告もあります

 様々な感染症のリスクも高まる乾燥🍂

 最近は20代30代でも掛かる方がいるとのこと‥ 

 『デリケートゾーン』

 正しくそして楽しく学んでみませんか!?

 現在膣ケアされている方も未だにな方も女性には秘め(姫!!)た素晴らしいエネルギーがある 

もぅ一歩👣 
また更にという方は是非😉 


 #アゲマン #性エネルギー #ちつケア #フェムケア