3月3日みみの日でしたね👂 


そして桃の節句ひなまつり🎎
【ちつとみみの日】ですね〜
(無理矢理(笑))


アンダーリップトリートメント講座
Zoomでご受講頂きました
 



(お写真掲載は承諾頂いています)
Minervaでは講座内で必ず
🔸耳つぼ神門メソッドと
🔸チャクラエネルギーを
お伝えしています
 



 




みみとちつ?チャクラ?
何故? 


それはね
・ケアすることで自分自身を整えられる
・⁡エネルギー状態を自身で認識できる
→身体の部位としてだけではなく
心身と密接
→チャクラはグルグルと回って活力を生み出す。精神的・肉体的にエネルギーに満ちていることは、人間が生きていく上で欠かせないこと
だからなんです 



そしてMinervaは
ご自身で覚えたら
一生使えるメソッドをお伝えしたいのです、しています❣️
 

👂身体全体の縮図である耳⁡
(神門ゾーンは仙骨位置
側には子宮のつぼもあるのです) 
💋毛細血管が集中してる腟と⁡会陰部分⁡

↓↓↓⁡

どちらもマッサージし
栄養補給することで⁡
血流が増し身体全体に巡ります⁡
♦こまめにお水を飲むこと⁡
♦血の巡りを良くしておくこと⁡
これは簡単かつ究極な健康美容法です⁡



大切な自分自身✨
自分自身を大切にしていますか?
どこかパワースポットに出向かなくても
あなた自身がPowerスポットになって
まわりが勝手にHAPPYになっちゃう🩷
そんなメソッドをお伝えするのが
私は大好き!🥰 


【耳,神門メソッドその効果の一例⁡】
✅各種不調の調整⁡
✅さまざまなパフォーマンスが上がる!⁡
✅ストレスに対するメンタルケア⁡
✅考え方や思考が変わる⁡
✅精神が安定し、周りに振り回されなくなる⁡
✅運が良くなる?!⁡(何故⁉)
✅頭が良くなる?!⁡(マジ⁉)
✅アイデアが出る!(出る出る⁉)

👂耳つぼ神門の秘密や耳引っ張りは
こちら





 
div>



■ご案内■