補うより先ずはデトックスを!!

🍡脂,糖,塩〜余分三兄弟
🍡食品添加物⁡⁡
🍡重金属,ダイオキシン

今、どの位、体内に溜め込んでいるか知っていますか??


得も知れぬ体の不調‥これらからかも!
⁡⁡
↓↓↓ ⁡⁡
 ⁡⁡
いらないものは先ずデトックス⁡⁡
お腹の中の厚化粧😱⁡⁡
先ずはクレンジング!


そんなことを可能にする
神サプリが❣️

【アンダーリップトリートメントを
日本の文化に!】のおまたオイルの会社,
㈱エッセンスから凄いサプリメントが出ました
⁡⁡
mannavi PQQ】⁡⁡
マナヴィ(学び)といいます⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
フランス語で⁡⁡
天から授かった,食べ物,賜物,いのち⁡⁡
と言う意味だそうです⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
「あ〜💦サプリやら入浴剤やら
色々出てきたよねー」⁡⁡
と思わないで下さいね🙇🙇⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
㈱エッセンスは⁡⁡
女性であることの真髄を伝える】のに本当に真面目でホンキで真剣なんです⁡!

PQQとNMNの掛け合わせは世界初!!⁡⁡
究極のアンチエイジング🎉⁡
⁡(PQQとNMNがなんたるや?は後述)⁡
⁡⁡
感動モノです✨✨  ⁡⁡
⁡⁡


⁡⁡
◆キーワードは⁡⁡
ミトコンドリア】❣️⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
💠ミトコンドリアは皆さんの細胞内にあるエネルギーの工場のようなもの⁡⁡
活性化すれば若返ります⁡⁡
⁡⁡
💠妊活サプリとうたっていますが
【卵子】のための【卵活】⁡⁡
卵子の中にはミトコンドリアが
10万個あるから!⁡⁡
⁡⁡
💠ミトコンドリアは身体の全ての細胞に存在します⁡⁡
⁡⁡
 ⁡⁡
💠ヘム鉄,葉酸,NMN,PQQ,ユーグレナ,クロレラが含まれてるサプリ⁡⁡
ミトコンドリアを増やし活性化させる⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
💠NMNの5000倍の効果⁡⁡
NMN正式名称はニコチンアミドモノヌクレオチド⁡⁡
NMNはもともと人間の体内に自然に生成される物質ですが、年齢を重ねるごとに減少していきます⁡⁡
その結果若い人たちに比べ体調面で様々な変化が現れます⁡⁡
 ⁡⁡
⁡⁡
💠酸化ストレスでミトコンドリアが働けなくなってる⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
💠現代人は食品添加物を8キロ😱
とっている⁡⁡
他に重金属,ダイオキシン,カドミウム,水銀など⁡⁡
⚠️脂,糖,塩〜余分三兄弟 ⁡⁡
⚠️食品添加物⁡⁡
⚠️重金属,ダイオキシンetc⁡⁡


※日本の農薬はアメリカの7〜8倍💧⁡ 
※新生児の臍帯血から287種の化学物質が検出される日本人‥(重金属の深刻性)⁡
 








↓↓↓

いらないものは先ずデトックス⁡⁡
お腹の中の厚化粧、先ずはクレンジング! ⁡⁡
 ⁡⁡
⁡⁡
💠ユーグレナだけが持っている
「パラミロン」という身体の中をしっかり大掃除する成分✨⁡⁡
⁡⁡
 ⁡⁡
💠コレステロールは下がる⁡⁡
善玉は上がる⁡⁡
中性脂肪は下がる⁡⁡
基礎代謝は上がる⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
💠PQQとNMNは世界初!!⁡⁡
究極のアンチエイジング🎉⁡
⁡⁡
この度⁡⁡
エッセンスと共同開発した会社は⁡⁡
㈱エポラと言って、東証プライム市場上場企業「株式会社ユーグレナ」のグループ企業です ⁡⁡
⁡⁡
ユーグレナは民間企業で2回も内閣総理大臣賞を取っているそうです⁡⁡
⁡⁡


考え方として、
サプリで補うのではなく⁡
排出を高めてより内側の臓器のレベルを引き上げる…というもの✨⁡


⁡⁡
山路、飲み始めた感想】⁡
♦「神サプリ」マナビーを飲み始めた
感想です⁡
飲み始めたが体感が凄い⁡
・身体が温まる、熟睡する⁡
・私は便秘症では無いのですがウ○チ(すみません💦)出るわ出るわで、
体重が1キロもストンと❣️⁡
さすが排出、デトックス!!⁡
卵子の質を良くするサプリですが⁡
【良い卵子=健康な子宮】なので⁡
妊娠を望まない方にもおすすめで
妊活以外にも効果が🈵です⁡
ミドリムシやNMN・葉酸!亜鉛など
女性には欠かせないものばかり⁡
【効果の一例】⁡
認知機能の引き上げ⁡
視力・難聴・運動機能障害・心血管疾患・脂肪肝⁡
・免疫機能・糖尿病⁡
・腎機能障害・不妊⁡
・肥満・炎症・睡眠⁡
PMS・生理トラブル解消⁡
etc⁡

【以下はメンバーさんのご感想です】⁡
東京ビューティーワールドで⁡
愛先生(看護師・助産師/受治調節実施指導員、ULTプロフェショナルリーダー)とエッセンス新製品⁡
“manna vi PQQ”の共同開発者(株)エポラの社長、竹村さんとコラボでのお話を聞いてきましたので、シェアさせていただきます。⁡
美穂さんの文章でも
「卵活サプリ」manne vi PQQマナヴィ ピーキューキューについて詳しくお伝えされていますが、私自身もとても響いた内容がありました。⁡
それは、認知力、集中力、記憶力が向上するということでした。⁡
マナヴィを飲むと⁡
・ユーグレナとクロレラで腸の大掃除ができる⁡
・腸の活性化で、栄養を吸収しやすくなる⁡
・ミトコンドリアの増加、活性化で体の巡りが良くなる⁡
・腸の状態が良くなる⁡
・睡眠がしっかり取れ、睡眠の質も改善していく⁡
・腸脳相関⁡
・生活習慣を変えていく⁡
・生活習慣を大切にしていこう⁡
というサプリメントだとということを⁡
お話されていました。⁡
脳みそに、もや〜っと一枚かかったような状態が良いそうです。⁡
腸をきれいにすることで、だるさ、
しんどさも楽になっていく‼️⁡
得(え)も知れないだるさは腸の汚れということでした。⁡
私自身の話になりますが、50歳となり、最近は特に体の疲れが取れにくいと感じています。⁡
それが脳にもかなり影響してるのではないかと思っていました。⁡
今回のお話しを聞き、脳みそのもや〜が良くなったら嬉しい‼️と思えるようになりました。⁡
重複するところもありますが、⁡
・睡眠の質が上がる⁡
・ハッピーホルモンが出てくる⁡
・腸が綺麗になると皮膚が綺麗になる⁡
ということもお話しされていました。⁡
おまたオイルのエッセンスの智子社長も体感をお話しされ、⁡
「マナヴィ」サプリを一週間飲んでみて(今まで飲んでいたサプリをお休みして)⁡
・目覚めが良い⁡
・腸の調子が良い⁡
・肌の調子がさらに良くなった⁡
・認知機能の向上(持ち物の置き忘れなどが減った)⁡
現在61歳⁡
認知機能の向上に関しては、自分で感じただけでなく、日々一緒に働いている社員の方々が、すぐに変化を感じたそうです。⁡
1日10粒⁡
5日目ぐらいには、宿便が出て、クロレラの効果で、便は緑色になるそうです。⁡
講演を聞き終え、全世代に良さそう‼️と実感できました。⁡
 ⁡
(シェアここまで)⁡



58歳の私と 61歳の智子社長と🩷




良き学び,良き情報,⁡⁡
㈱エッセンスは本当に惜しみなく勉強会も開いてくださいます⁡⁡
それらを大切な方々に伝えられる喜び💗⁡⁡
 ⁡⁡
山路は、ULTインストラクターになって本当に良かったな〜と思っています⁡⁡
⁡⁡
⁡年2回の交流会にて

⁡⁡こちらでも詳しくお話できます



🐣💗🌱🍼👶🤱🌈✨💗🎉🐤🍼🍀


■ご案内■