平成最後の落とし込み? | H★style

H★style

黒鯛(チヌ)の落とし込み釣り、時々タナゴ釣りをしてます。
最近は、多肉植物、めだかの飼育もやってます。

平成最後か来週もがんばるかを占う釣りです(笑)

新名神効果を確認するため、ほとんど乗った事のない10時半便に合わせて自宅を出発。
あんなに混んでいた東名阪もスイスイで快適。大阪市内も思ったほど混まなくて、かなり早くに船着き場に到着。
予定通りの便でサンバシへ
今日は良い時間帯にアゴが悪ので期待大、。
しかし、まったくもって駄目(笑)
対岸の舞洲ユリ園跡地になにか咲いてますね。

あまりにも駄目なのでちょっと仮眠


起きたら、E教授とK本くんがフカセをしてました。

夕方も何もなく終了

6月の声が聞こえるまで充電するとしめす。

帰りの船から旧ユリ園

人が多いけどインスタ映えすんのかな?