つぶやきまとめ2011-10-25 | パパ店長29歳の育児奮闘記

パパ店長29歳の育児奮闘記

2010/1/1長女誕生⇒2010/6〜月~日まで仕事人間26歳男→週3日仕事・週4日父親中心業(ファミリスト)な生き方・働き方を実験⇒2012/1〜フリーランスとしてほぼフルタイム稼働⇒2013/8/16長男誕生⇒なう。

  1. @Ichinoseki うちの場合、そのままテンションあがって、「おはよー。パパおきてー」とか言い出しちゃうんですけどね…( ̄◇ ̄;)
  2. 「昼間の運動量」と「昼寝のスタート時間と短さ」が就寝時間と密接に関係していると感じてます! “@shingo7072: 奇跡的に息子、10時前に就寝。最近は、12時近くじゃないと寝ないのに。散歩が効いたか
  3. わかる!可愛いですよね~ “@Ichinoseki: 今日もやってた。RT 娘(2歳)が寝落ちする瞬間「パパとっ、ママとっ、ばばとっ、じじとっ、ばぁたんとっ、じぃたんとっ、かちゃっとっ、てぃっしゅんとっ、ぴっくんとっ、ふぁあぉあぁ~。
  4. 先生、意外とぐいぐいいくな “@sator_r: こうゆう日記を書く子がいる #小学生あるある on Twitpic http://t.co/LMQr3BlQ#twitr 先生wwwwwwwwwwww”
  5. ほのぼの(//∇//) “@minoaka25: 昨夜、突然「ママ結婚したことある?」と長男。「パパと結婚してるよ。」と話すと「へーっ!」だってw。そんなわけで、今日は子ども達と結婚式のDVD鑑賞。

Powered by t2b