お寺カフェ | パパ店長29歳の育児奮闘記

パパ店長29歳の育児奮闘記

2010/1/1長女誕生⇒2010/6〜月~日まで仕事人間26歳男→週3日仕事・週4日父親中心業(ファミリスト)な生き方・働き方を実験⇒2012/1〜フリーランスとしてほぼフルタイム稼働⇒2013/8/16長男誕生⇒なう。

$★実験★優先順位マックスは家族時間と決めてみた。27歳男の挑戦。

お寺カフェに行ってきました♪
こちらのお寺の2階が期間限定で予約制のカフェになるという次第。

$★実験★優先順位マックスは家族時間と決めてみた。27歳男の挑戦。

奥に見える建物の二階ですよ。

$★実験★優先順位マックスは家族時間と決めてみた。27歳男の挑戦。

こちらは階段を上ったところからぱちり☆
うーん、いい眺めです。
反対側は実は墓地なのですが、全くきになりません。
非日常を楽しむカンジ。

$★実験★優先順位マックスは家族時間と決めてみた。27歳男の挑戦。

座席はこんなイメージ。


$★実験★優先順位マックスは家族時間と決めてみた。27歳男の挑戦。

$★実験★優先順位マックスは家族時間と決めてみた。27歳男の挑戦。

わらび餅とコーヒーを頂きました。
お寺なので?料金というシステムではなく、
気持ちをお賽銭箱に入れるというのもまた素敵。

うーん、なんだかとっても癒されました。
また是非是非使いたいなあ。


お誘い頂いた @ryutak2009 さん、初めましての @atobeck さん、
素敵な時間を有り難う御座いました!!
これからもよろしくお願いします♪


ペタしてね