つぶやきまとめ2011-05-05 | パパ店長29歳の育児奮闘記

パパ店長29歳の育児奮闘記

2010/1/1長女誕生⇒2010/6〜月~日まで仕事人間26歳男→週3日仕事・週4日父親中心業(ファミリスト)な生き方・働き方を実験⇒2012/1〜フリーランスとしてほぼフルタイム稼働⇒2013/8/16長男誕生⇒なう。

  1. @ryosight 質問有り難うございます。もともと新卒入社した会社で、他の人ができ(てい)ないけれど組織としては必要な仕事を業務委託で引き受ける、という形で実現させました。
  2. 「家族と一緒」という幸せ。: 恒例となった朝のパパと娘の散歩。昨日は近所の大学構内へ。花も沢山咲いているし、緑にあふれたところなので散歩スポットとしてかなりお気に入りなところ。土に触れられるというのもいい♪昼には家族揃って... http://amba.to/kURBjp
  3. ほんとにそうw  RT@kiba1_6kidsclub: この世で一番重要ww\(^O^)/ RT@sunaf: 終日家族と一緒にお出かけ…奥さんがすごーく楽しかったことが伝わって…何事も奥さん(ママ)の満足度はすごーく重要w
  4. 昨日は終日家族と一緒にお出かけ。家に帰ってからも奥さんがすごーく楽しかったことが伝わってきて嬉しい一日に。何事も奥さん(ママ)の満足度はすごーく重要w
  5. つぶやきまとめ2011-05-04: つぶやきまとめ2011-05-03: @makikmr 先日は素敵な機会を有り難う御座いました!また何かできることがあればお声がけくださいませ♪ そしてご心配おかけしました、メッ... http://amba.to/l5hPJJ

Powered by t2b