天使と悪魔な今日この頃だったり・・・ | パパ店長29歳の育児奮闘記

パパ店長29歳の育児奮闘記

2010/1/1長女誕生⇒2010/6〜月~日まで仕事人間26歳男→週3日仕事・週4日父親中心業(ファミリスト)な生き方・働き方を実験⇒2012/1〜フリーランスとしてほぼフルタイム稼働⇒2013/8/16長男誕生⇒なう。

そういえばこの一週間。
先週とはまるで別人?ってくらいの成長っぷり!


$★実験★優先順位マックスは家族時間と決めてみた。27歳男の挑戦。

びっくりするくらいママやパパまでも至福にしちゃうキラキラなスマイル(≧▽≦)と!


$★実験★優先順位マックスは家族時間と決めてみた。27歳男の挑戦。

聞いているだけで申し訳なさと苛立ちを通り越して凹む…orzようなギャン泣き!!!

理由もわからずエーンと泣いているような生半可なものじゃなく、
理由がわかって「ママがいねぇ!!!泣くぞこのやろう!!!」
ギャンギャンワンワンヽ(`Д´)ノ


うひーーー。
こりゃあママはますます大変だ。。。
これまで以上に意識的に奥さんが一人になれる時間を作らんとね( ̄ー ̄;


娘の成長を心から喜びながらも、現実的な息抜き方法を思案・・・(汗)
ホント、奥さん尊敬&世のママさん尊敬ですm(_ _ )m


ペタしてね


※1枚目のフォトは本人、2枚目は別人です、なんだかイメージがぴったりすぎて・・・
※2枚目の photo by:carvalho