越智さんにお話を伺いました。■PI018■ | パパ店長29歳の育児奮闘記

パパ店長29歳の育児奮闘記

2010/1/1長女誕生⇒2010/6〜月~日まで仕事人間26歳男→週3日仕事・週4日父親中心業(ファミリスト)な生き方・働き方を実験⇒2012/1〜フリーランスとしてほぼフルタイム稼働⇒2013/8/16長男誕生⇒なう。

パパインタビュー第18回。
越智さん ( @ochisatoshi )にお話を聞いてきました。

$★実験★優先順位マックスは家族時間と決めてみた。27歳男の挑戦。

外資系ITコンサルタント会社で、ITコンサルタントとしてアウトソーシングの
提案・調査・移行を行っていらっしゃる越智さん。4歳と1歳の息子さんのパパです。

実はお会いする前から越智さんのことは知っていました。
以前実施したパパ向けアンケートにご協力を頂いていたこともありますが・・・
何より昨年9月に行われたイクメンコンテストで準グランプリに輝きクラッカー
雑誌「FQ JAPAN」の専属モデルでもあるからなんです。


実際お話を聞いてみると、これまた面白い、面白すぎる!
時間の使い方や、息子さんとの関わり方、けーたいのアプリの話まで
素敵なお話をたっぷり聞かせて頂きました(・∀・)

パパMeで3月頃にシェアさせて頂く予定なので、皆さん是非お楽しみに!


・越智さんの実践している「ゆる育児」とは?
・保育園に行く前と寝る前にあげる「いいもの」って?
・パパとママの携帯電話は●●にしています
・新しい働き方を実現させた背景とは
・毎日の保育園の送迎を実現させている仕事術とは


盛り沢山でお届けできればと思います!


⇒インタビューについて越智さんがブログをアップして下さいました!
 うりとん日誌 #26 パパMeインタビュー


越智さん素敵なお話を本当に有難うございました!


ペタしてね