Ustream って使ったことがありますか? | パパ店長29歳の育児奮闘記

パパ店長29歳の育児奮闘記

2010/1/1長女誕生⇒2010/6〜月~日まで仕事人間26歳男→週3日仕事・週4日父親中心業(ファミリスト)な生き方・働き方を実験⇒2012/1〜フリーランスとしてほぼフルタイム稼働⇒2013/8/16長男誕生⇒なう。

青空読書会の後、@ryutak2009 さん、@masahirotoumo さんのmeet up
にご一緒させて頂き、刺激を沢山頂きまして(・∀・)


$★実験★優先順位マックスは育児・家事【26歳営業マンのチャレンジ】

テクテク・・・
その後、@masahirotoumo さんのオフィスにお邪魔。


$★実験★優先順位マックスは育児・家事【26歳営業マンのチャレンジ】

ジャーン!!
なんとUstreamのスタジオがあるんです\(゜□゜)/
誰でも生放送ができるなんて、すごい時代だ。


$★実験★優先順位マックスは育児・家事【26歳営業マンのチャレンジ】

機材も充実。ここで生放送ができるのはもちろんのこと、
持ち運びができる機材もあって、外でもできるのだそう。
この機材を使えば・・・


$★実験★優先順位マックスは育児・家事【26歳営業マンのチャレンジ】

なんとそのスタジオの映像に、背景が合成され、
それっぽい映像の出来上がりw
これはなんだか感動です!


日本愛妻家協会と面白いことが始まるのかも?なーんて予感が勝手にしたり。
これから作っていくパパ向けサイトでも何か絡めないかな?なーんて考えたり。

ゆるく、楽しく、しなやかに。
絡んでいけると素敵かも。


ペタしてね


<最近の育児以外の活動など>

赤羽での出会い。
【イクフェス】パパサミットに参加してきました!
朝一の刺激。
facebook勉強に参加してきました。