秋を感じる散歩。 | パパ店長29歳の育児奮闘記

パパ店長29歳の育児奮闘記

2010/1/1長女誕生⇒2010/6〜月~日まで仕事人間26歳男→週3日仕事・週4日父親中心業(ファミリスト)な生き方・働き方を実験⇒2012/1〜フリーランスとしてほぼフルタイム稼働⇒2013/8/16長男誕生⇒なう。


昼間に外にでても暑さを感じなくなった最近。
一気に秋がやってきた印象です。
そんなわけで近所の大学構内へ。

$★実験★優先順位マックスは育児・家事【26歳営業マンのチャレンジ】

今日は奥さんがバレーボールの試合のため、
ヘルプにきてくれた実母と一緒に散歩。


$★実験★優先順位マックスは育児・家事【26歳営業マンのチャレンジ】

夏に良く来ていたころとは趣きが異なりますが、
相変わらず土や木の香りに包まれた素敵なところです。

$★実験★優先順位マックスは育児・家事【26歳営業マンのチャレンジ】

足元には枯葉が舞い落ち、

$★実験★優先順位マックスは育児・家事【26歳営業マンのチャレンジ】

山ブドウが色づいていましたよ。




そんな中。


「おっ!」


いかにも秋らしいものを発見!



$★実験★優先順位マックスは育児・家事【26歳営業マンのチャレンジ】

松ぼっくりです。


$★実験★優先順位マックスは育児・家事【26歳営業マンのチャレンジ】

娘は初めてみる物体に興味深々。
なんとか口に運ぼうとするのを、僕にしきりにブロック
されながらも・・・感触を確かめていました。


ふむ。
秋の散歩も楽しいです!


$★実験★優先順位マックスは育児・家事【26歳営業マンのチャレンジ】

そうそう。
枯葉に埋もれそうになりながら、
しっかりと若葉も芽吹いていました。

皆さんも秋の散歩、楽しんでくださいね!


ペタしてね