プラウドワークスで夏物 | sunada3216の書きものブログ

sunada3216の書きものブログ

自作の歌詞、小説、詩などを書いて行きます

 昨日は毎月通っている循環器内科で、朝食抜きで検査を受けました。


 終わった後コメダ珈琲店所沢プロペ通り店へ、開店以来初めて入店してモーニングをいただきました。コメダ珈琲自体初めてです。
 ブレンドコーヒーは酸味も甘味もなく、普通に苦いコーヒーです。なじみ深い味で安心します。
 噂通り無料のモーニングで山食パンのトーストをチョイス。あとアンコとバターのトッピング。それと有料オプションのオリジナルコールスローサラダ。


 店員さんが運んできてくれた中にバターがありませんが、そのくらいは気にしないことにします。
 コールスローサラダはドレッシングの酸味が美味しかったです。
 山食パンは厚切りのトーストでもふわふわで、あんこを付けて食べると名古屋っぽさを感じられました。


 これだけでお腹いっぱいになったのは不思議です(^_^;)リベルサスという食欲を抑える薬を処方してもらってるせいかもしれません。

 その足でプラウドワークスのウェストサイド店へ行って、久しぶりに店内を見てみました。


 Tシャツの中でもSPAMのプリントTシャツが着てみたくなりました。


 これの上から羽織っても涼しそうな薄い化繊の、Funny Postal Worker Giftsというメーカーなのかな?I NEVER DREMED(夢を諦めない)というロゴプリントやオレンジのラインが効いてるシャツと、ゴールデンステートオーガニックのポテトチップス2種類(各550円)と一緒に購入しました。






 6千円くらいでしたけど、オリジナルの団扇を作って初めてのお買い上げ客だと、プラウドワークスのSNSのQRコードが印刷されたうちわをいただきました。
 面白いアメリカングッズをそろえたお店なので、立地的には裏通り(^_^;)だけど、もう少し注目されるといいですね。