砂フキンの夏休み | sunada3216の書きものブログ

sunada3216の書きものブログ

自作の歌詞、小説、詩などを書いて行きます

 雨でオートバイを諦め、非常事態宣言で墓参り帰省を見合わせ、4連休をいただいた最終日は仕事だったりして、砂フキンすっかりお家時間を過ごして、これやってました。

賞味期限が迫る。だが捨てるのはもったいない。どうするべきか

 実際に見つけたのは17日(火)が賞味期限の、丸々一箱8食残っている、カップヌードル(オリジナル味)のリフィル(詰め替え)です。
 平日はカップヌードルを食べることがめっきり無くなりましたので、この四連休が土壇場消費のチャンスでした。
 一日たった二食行けばいいんですよ。
 だから毎日朝昼はカップヌードルです。来る日も来る日も同じ味のカップヌードル・・・心配した知人にいろいろアドバイスもらったり、自分で工夫もして・・・結末は事実のままなのか異なのか、どっちが面白いのだろう?
 変な夏休み自由研究でした( ̄∇ ̄)