サイクリング | Ameba news sora

Ameba news sora

♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡

おは✨

きょうもいい天気だな

きのうはモリコロパークに
サイクリングに行って来たよ
初めて行ったけどめっちゃ楽しかった☺️




息子は自転車久しぶりすぎた

自分の自転車は小さくなってしまって

レンタルしました

自転車とヘルメットレンタルこみで

1周5kmが100円✨


慣れない自転車だし久しぶりだしで

最初うまく乗れなくて半べそ

だったけど

だんだん思い出して

結果3週もやって

15km走りました🚲


結構いいコースだし

ほんと気持ちよくて癒された✨









お昼はキッチンカーで

ガパオライスや珈琲やポテト買って

外で食べて大満足✨


帰りにスケートリンクも見に行って

また機会あったらスケートもしてみたいな。

わたしは中学以来かも🤣


久しぶりに森の学舎も行きたいなって

息子は言ってたな☺️

未就園児の頃何度か行って、

この前久しぶりにお友達が行ったらしくて

まだその当時のスタッフさんがいたと

言ってた、なつかし🤣



ふわふわのワンコが参入😂

かわいかった🥰



この前友達が誕生日の

サプライズプレゼントで

くれたケーキ

年々大きなケーキがしんどくて

これくらいのならおいしく

頂けました🥰



こちらは

世界一心があったかくなった

ケーキ♥️


外でおもっきり遊ぶの

楽しかったなー🌸



きょうからまた

がんばろー😇



そうそう、

息子が暴力された話だけど

顔にツバも吐かれてて

めっちゃ腹立つわ

息子は

僕がイケメンだからイラついたのかな

って🤣🤣🤣💦💦💦

ポジティブな考えだな🤣🤣🤣


笑い事ではないんだが🤣


またなんかあったら

そっこー学校に話すよ

今までは遠慮少しあったけど

今年からは

安心して学校行けるように

すぐに対応することにした

親も、なめられないようにちゃんと

はっきりと言うことは言って

しっかり見てもらわないとと

思ってる😤


sora