ふと、誰かと文章で会話している時に

大丈夫?

って聞いてもらえることがあって。
よくあることですよねニコニコ花

こちらは、大丈夫じゃない時に相手に気を遣わせない程度にしんどいって正直に伝えると

それについてスルーするのは

なぜ昇天はてなマークはてなマーク

大丈夫って聞かれたら、なんでもかんでも
大丈夫!問題ないよ!!
って答えなきゃいけないのですか真顔?

たいして心配じゃないのに、大丈夫?って聞く人はどうしてなんだろうって思うなタラー
聞いておいて、何?めんどくさいの?

こっちから、話を振ってるわけじゃないのに。

個人的には、そのあとスルーするくらいなら聞かなきゃいいのに、なんか不快なんですよねえーもやもや

そういう人、意外と多くありませんか真顔??