先週末からテネシー州〜ケンタッキー州へ
ロードトリップに来ています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テネシー州に立ち寄り、ランチしました♡

 

 

Nordstrom Grill

 

クラブ・スパゲティー

クラブ・ビスク(蟹のスープ)

サンドイッチ

ステーキ

 

美味しかった!!

 

 

 
パルテノン神殿
 

 

 

 

今月、人生初の30日間「体内クレンズ」を体験中です!

 

天と地を繋げる世界に一つの大切な身体♡

 

夏に向けて細胞を活性化し、器を整えようと・・!!

 

体内クレンズについては、昨年カウアイ島で現地ガイドのYumiさんから初めてお聴きし、年明けから身体がその必要性を優しく伝えて来てくれていたのですが、

 

何をどうすると良いか分からず、目の前の世界、現象世界に何らかのサイン(前兆、シンクロニシティー)が現れるまで、流れに身を委ねて待っていました^^

 

今はもうピン!に従い想うだけで、必要あれば外側の世界が展開して行くように感じます♡

 

※「意識のキャンバス」に好みの世界を描くだけ!

 

 

すると、やはり今月に入って素敵なご縁が繋がり♡

 

大好きな土地で生産されていることもそのサインなのですが、ずっと身体が「ネイティブ・アメリカン」と特定のメッセージを教えて来てくれていたことも面白くて、

 

私の意識上に存在し続けていたので、そのエネルギーを体内に取り入れることが大切なんだな!と。。

 

気づくと今年初めてのスーパームーンが2ヶ月続くタイミングでのご縁ということもあり、身体は大いなる流れを知っていて。

 

森羅万象のリズムに身を委ねているだけで、全てが繋がり、さらさら流れて行く。

 

大河に溶け込んで行く♡

 

 

 
 
 
 
レイクハウスでは予定していた観光も全てキャンセルし、ゆっくりしています^^
 
 
寝室は4部屋ありました!
 
 
 
 
 
 
ビリヤードしたり♡
 
 
 
 
フライフィッシングしたり♡
 
 
手作りフライ(彼の趣味)
 
 
 
 
 
夜は焚き火をして過ごしたり♡
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
火がパチパチ燃える音と、虫たちの静かな音色。
 
この世界はなんて美しいんだろう!!
 
 
 

 

 
 
スーパームーン時期、皆さんもゆったりとお過ごしくださいませ♡