ご感想を追加しました♡

 

 

水瓶座新月の3日間、バロン・リーディングを開催しました!


 

ご感想を頂いていますので、下記にシェアさせて頂きます♡

 

また、前回30分ほどで満員となり、たくさんキャンセル待ちのお問い合わせを頂きました。お休みのところ2日間限定にて枠を確保出来ましたので、再募集致します。

 

 

 

バロン・リーディング

「乙女座満月」2日間の募集です♡♡

 

開催日時:2月27日〜28日の2日間

 

バロン・リーディング 45分間

(プライベートセッション)

 

※ZOOMセッション/通訳あり

 

料金:55,000円税込

 

お申込と時間帯は、各日スケジュールをご覧ください♡

 

お申込みはこちら

本日2月22日22時〜募集スタート、お時間になりましたらカートOPENします。

満員御礼となりました!

 

 

 

今回も前後にグループ・セッションを設けます!

 

第一回目 セッション with さきこ&サナー

2月25日13:00〜14:00

 

第二回目 セッション with さきこ&サナー

3月1日  13:00〜14:00

 

▷セッション開催まで2日間しかないため、ご都合の合わない場合はアーカイブ配信をお送り致しますね!

(グループセッションに参加出来ない方で、ご質問のある際は、事前にお知らせくださいませ♡)

 

ただ、編集にお時間がかかりますので、可能な限り当日ご参加頂ければと想います。セッション日までに配信が間に合わないこともございます。前回は、アーカイブ配信後に皆さんからのお写真送付が殺到し、「リーディングのためのお写真受付(先祖&生存者両方)」は、26日お昼12時で締め切らせて頂きますことをご了承下さい。

 

※サナーの個人セッションは、現在満員につき募集をストップしています。

 

 

 

 

バロン・リーディング

プライバシーに関わる個人的な内容(箇所)は、◯◯と表示させて頂きます。

 

 

先程バロンリーディング終わりました!

 

受けられて、本当に良かったですー!

 

ご先祖さまと神様を、本当に自分の中に感じたリーディングでした...!!

 

素敵な機会を本当にどうも有難うございました(^^)

 

また明日のグループセッション、参加しますので、よろしくお願いします(^^)

 

ブログにも詳しく感想書こうと思います(^^)


 

 

バロン・リーディング、本当にありがとうございました。

初めて外国のリーディングを受けました。

 

受けるまでは、どんなことを聞こうかばかり考えていました。

 

ズームが繋がって初めて、海外のしかも初対面の方とお話をすることに気が付き、気楽に話ができるだろうかと思いましたが、リーダーさん、通訳さんとも安心して思っていることを話すことができました。

 

また、長年解けなかったことに答えが与えられ、呪縛がとけた気分です。国が違っても、根源の答えは一つなんだなと思いました。

 

同時に、自分の欲得にまみれた質問は、その浅はかさを見透かされそうだと思いました。その願いや望みが堂々と言えるものなのかどうなのかを問われるリーディングだったと思います。

 

日本という同じ社会にいる人に言うのとは違った緊張感があり、とても貴重な体験をさせていただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

今回は素敵な機会をセッティングしていただき、大変感謝しております。

 

鑑定士さんは、「やっぱり本物なのかな」と感じさせられました。

 

私は詳しい内容は全くお伝えしておりませんが、「去年の問題は簡単なことではなかった」と最初から仰ってくださいました。そこから「私の心は救われた」と感じました。

 

その後の話は心に深く、温かくしみいるものでした。今でも温かい記憶として心に残っております。

 

通訳の方は大変真面目な方で、日本人と話しているかと思うぐらい分かりやすかったです。要点を押さえてお伝えくださるので、心にすっと入って来ました。大変優しい方で、安心してお話を聞かせていただきました。

 

今日のグループ・セッションの話を聞いていて、もしまたみて頂ける機会がありましたら、今度はもう一人の通訳さんでも受けてみたいなとも思いました。

 

最初は不安とドキドキでしたが、こんな素敵なリーディングを受けられて良かったと思いました。

 

もし受けられてなかったら、運命は大きく変わっていたと思います。

 

諦めた人生の選択を続けてしまっていて、暗い未来の方向に向かわせてしまう所でした。

 

デトックスされ、視点が変わり、魔法にかけていただきました。

 

リーダーさんに仰って頂いたように、「まずは自分を大切に」、未来を作っていきたいと思います。

 

今回のさきこさん、サナーさんはじめ、皆さんに出会えたことに大変感謝です。

 

これから頑張っていく気力を頂きました。

このご縁を大切に次に進んでいきます。

 

またどこかでお会いできることを楽しみにしております。さきこさんにも宜しくお伝えください。ありがとうございました。

 

 

 

こんばんは。

 

この度は、素晴らしいバロンリーディングの機会を設けてくださり有難うございました。

 

今日のZOOMでもお話させていただいたように、とても真摯に丁寧にわかりやすく伝えていただきましたので、十分に受け取ることができました。

 

通訳さんはわたしの抽象的な質問にも一生懸命、耳を傾けて伝えたいことを汲もうとしてくださり、鑑定士の方もとてもたくさんのお話をしてくださいました。

 

私が日頃から気にかかっていたことへのアドバイスや回答を何度も何度も繰り返ししてくださり、「やっぱりこの部分だなぁ」とびっくりしながらも納得できて、しっかり自分の中に落とし込んでいきたいと感じました。

 

そしてサナーさんにどうしてもお伝えしたいことがあります。

 

今日のzoomでとてもすごい事に気づきました。

 

サナーさんも最後にお話されていましたが、

どの方とも面識がなく初めましての方ばかりだったのですが、みなさん一人ひとりのお話がすべてわたしと重なっていたのです。

 

◯◯◯さんのお父様のお話、わたしもまったく同じ境遇で驚き、◯◯◯さんの家族とのバランスのお話、◯◯◯さんの元気になったお話、◯◯◯さんの今まで起きたことは忘れてもいいというお話、◯◯◯◯さんのご両親の夫婦関係のお話、

 

ここまでわたし自身と重なっているなんてそんな不思議な体験は初めてでした。

 

ですので、それ以外の方々のお話も私へのアドバイスだとありがたく受け取ることにしました。

 

あの場でみなさんにシェアできればよかったのですが、ちょうど家族ががやがやと帰宅してパソコンの近くにおりましたので伝えることができなかったのが心残りです。

 

ごめんなさい。

 

遅くなりましたが、以上が今回の感想となります。

 

とても貴重な体験をさせて頂き本当に感謝しています。

 

ありがとうございました。

 

 

 

さきこさん、サナーさんへ

 

昨日、バロン・リーディングを受けました。

ものすごい一日を過ごしたので、ご報告させてください。

 

通訳さんの簡単な説明を受けたのち、お祈りをして鑑定士さんのリーディングが始まりました。「性格はすごく明るい。だけど、人に提案されるとすぐ迷う。」と聞き、その通りすぎて笑ってしまいました。

 

そして、「喉から手が出ている。それくらいやりたいことがある。理想がある。

でも、できるかどうか不安に思っている。」と言われました。ドキンとしました。

 

思い浮かぶことは、ただ一つです。本当の本当はやりたいこと。自分が損することになってもやりたいこと。心からワクワクすること。明日死ぬなら、やりたいこと。

 

もう分かってるんです。どんなに理由をつけても、似たようで違う夢にすり替えても、こう聞かれると、結局思い浮かぶことはただ一つです。

 

あとは手相の特徴をいくつか伝えていただき、質問タイムなのですが、心は大満足というか、もう降参です。一応、用意しておいた質問を二つお聞きしましたが、もう完全に心は鎮まりきってます。

 

私から質問がないので、通訳さんが気を利かせて、ラッキーナンバーやカラーを聞いてくれました。カラーは赤でちょっと驚きました。「本当は赤なのに、迷ってるから、似てるオレンジとかに寄っている」と言われて、また笑ってしまいました。

 

ここまで20分くらいだったと思います。感謝して終わろうとしたとき、突然、鑑定士さんが溢れるように話してくれました。

・厳しい人なので、人からの影響は本当にいらない。自分だけでいける

・どこに行くかは自分で決める。どんな問題があっても、正しい道にいける

・自分が決めたことに集中すること。他人からの提案はあくまで参考に留めること

・規律正しく、自論があるので、特に何か直そうとしなくていい

などです。

 

それは、ものすごく、私が自分に対して許したい、認めたいことでした。私は、人に合わせるとだめです。だけど、社会の中ではそういった力も必要だと、訓練しようとしていました。

 

最後に、「コロナで新しいスピリットを得ている。手相がキラキラしてる。彼氏ができたとか、仕事で何かあった?」と聞かれました。私はコロナをきっかけに、自分がまるごと変わってしまった感触があり、それを伝えました。

 

(去年の春先、ぽっかり空いた時間に床で寝転んでいると、”女性性” ”開花”というワードが降りてきたのです。そこから、さきこさんのブログに繋がりました。もっと正確にいうと、何年か前に見かけたことがあったものに、急激に吸引された?感じです。ここでは割愛。)

 

終わったあとのなんともいえない気持ち。

大満足です。

なんだ、やっぱり、それでいいんだ。

 

自分はちゃんと分かっていた。知っていた。思い出した。という感覚でした。

そして、鑑定士さんが、完全に”筒”になっていることが印象的でした。”道具”に徹していました。物理的に離れていながら、バリの晴天や蒸し暑さ、空気を感じている。すごい時代だと思いました。

 

そして、終わった後です・・・。

もう、誤魔化せない。もう無理。どうしよう。こわすぎる。

 

ちょっと買い物に出かけたのですが、目に入る人みんなこわい。いつも空を見上げるのが好きですが、空すら怖い。地球ぜんぶ灰色に感じる。帰ってノートに書きだしました。

 

「こわい。こわい。こわすぎる。挑戦するのこわすぎる。まじでこわすぎる。ダメなのが怖い。笑われるのが怖い。人の目が怖い。笑われる。私なんか、絶対笑われる。本当にやりたいことやるのって、こわすぎる!!!!」

 

出かけていた夫が帰宅して少し落ち着きましたが、そのまま放心したように眠りました。

 

夜中の一時にむくりと起きて、思ったこと。

あれが、自分を失うということなのか・・・。

ほんと、こわかったです。涙

 

落ち着きました。ノートたくさん書いて、自分に戻りました。

そして今朝、溢れる太陽の光のもと、一歩を踏み出すのに必要な一手を打ちました。こわいですが、落ち着いてます。

 

バロン・リーディング、本当に素晴らしかったです。ありがとうございました。

そして、私、”もし接続不良などでリーディングが受けられなくても、問題なし!”というくらい、事前セッションに刺激を受けました。

 

さきこさんの、圧倒的な美しさ。自分を誤魔化さず、正面から向き合いまくってきた人が放つ光みたいなもの、厳しさ。美しくなりたいと、強烈に思いました。

 

サナーさんを見たときは、「天使がいる・・・。」と思いました。人間が源と繋がったら、こうなるんだと。上手くいえないのですが・・、自分が全く知らなかった次元がある、ということを初めて意識しました。

 

そして、自分がカメラオンにしたこと。これは大冒険でした。申し込んだときに、”もし参加者の皆さんがカメラオフでも、自分はオンにする”と決めてたのです。ガチガチに緊張して、挙動不審でしたが。その日のノートに、「カメラオンにしちゃった。カメラオンにしちゃった。できた!」と書いています。笑

 

本当に貴重な体験を得ることができました。

開催していただいたお二人に、心から感謝です。ありがとうございました。

 

 

 

昨日、鑑定を無事に受けました。

 

私の場合は、最初から聞きたいことは何ですか?と質問をして答えていただく感じでした。あっという間の時間でした。本当に自分が思っていて引っかかっていたことが、まず最初に言われて、やっぱりな。前に進めないのは、それなんだ。という確信がありました。

 

恋愛なのですが、私は海外で出会った人が忘れられなくて、(神様のお告げのようなものがあり)あの時、声をかけようと決めていたのに、いざ、目の前にしたら声がかけられなくて。

 

それが、ずっと想いが残るとはその時は知らず…。今に至ります。数年前の話なのですが、それを言われた時、やっぱり心のどこかでまだ引きずっているんだ。と思っていましたが、それがそのまま出るとは。

 

占いというより、確認的な感じで、次に行くためにどうしたら良いかは、すべて自分の選択。前に進むために、行動するにも、そのままにするにも自分の選択で前に進むんだな。と思いました。

 

前に進んでより良い人生を選ぶに、忘れて相手を信じれば時間かからないかもしれないし、時間は何とも言えないけど、必ず私の心を分かってくれる人がいると言われたので、すごい勇気をもらいました。

 

まだまだ自信がすぐにつくわけではないけど、良い方向に行けるなら早く行きたいと思います。

 

サナーさん、いろいろとありがとうございました。オンラインでの旅行もされているとのこと、また何かありましたら、ぜひ参加したいです。

 

早くもまた次回のセッションを楽しみにしてます。ありがとうございました。

 

仕事で参加出来ないのですが、2回目グループのアーカイブ配信も楽しみにしています。

 

よろしくお願い致します。

 

 

コロナで自由に国境を越えられない中、バリに繋がることができて嬉しかったです。

通訳さんは真面目そうな方で、言葉を聞き逃さないよう一生懸命に話を聴いているのが伝わりました。

十分意思疎通できて、困ることはありませんでした。

占い師さんからは、とても具体的な時期や内容まで告げられた事柄もあり、面白かったです。

ちょっと雑談をした際の可愛らしい笑顔が印象的でした。

いい機会をありがとうございました。
 

 

 

この度はリーディング受けさせていただき有難うございました

セッションとっても良かったです。

 

ZOOMに繋がりはじめて通訳の方が画面に映って待機してくれている様子を見たときから真面目に真剣に向き合って頂いてる姿勢が伝わってきて信頼できる感じで安心しました。鑑定士さんもピュアな感じでそのまま伝えてくれてる感じがとっても良かったです。

 

とくに良かったのが亡くなった父と繋げて頂いたときです。

母へのメッセージをお願いしたら、鑑定士さんが照れた嬉しそうな感じでお話ししてるようにみえて、その感じがほんとピュアで、また通訳さんの「バリだからだろうなぁ」という言葉の表現で、父の母に対する特別な想いがすごく伝わってきてすごく幸せな気持ちになりました。

 

セッションが終わったあと、私は晴れやかで私があまりに幸せそうにニタニタしているので、母に「何かいいことあったの?」と2回も聞かれるくらい、私の幸せな感じがだだ漏れてしていたようです。(笑)

 

これはさきこさんが仰っていたように、違う言語だからこそ、読み取り感じ取り伝わって来たものだな~と想いました。本当に良かったです。

 

さきこさんサナーさんの占い前後の動画フォローもほんとにとても良かったです。さきこさんサナーさんご参加の皆さんの温かい感じがほんとに心地良くてずっといつまでも浸かっていたい感じでした。。あ~これが温泉に浸かっている感じかぁ~と想いました。

 

このような素晴らしい機会いただき有難うございます。また何かの機会にご一緒させて頂きたいです。

 

動画でサナーさんがインスピレーションに命かけてる(ほど大切にしている)姿勢を仰っていたのを見てサナーさんの在り方すっごくいいなぁ!と想いました。素晴らしい在り方をみせて頂き有難うございます。

 

 

 

水瓶座新月バロンリーディングではお世話になりました☆彡

 

バロンリーディングの際、鑑定士さんにこんなことを言われていました。

 

つま先から首まではポジティブになっているけど、首から上、要るするに脳や気持ちが疲れてしまっている。気持ちを解放させて休ませなさい。頭の疲れが取れれば、身体の疲れも取れるから。とのことでした。

 

そしてつい先日いつも見ている漢方のブログに、「◯◯疲労」の事が書かれてあり、それを読んでみると、私の症状によく似ていました。脳を使いすぎたり、ストレスがかかると、◯◯に負担がかかり、疲労を引き起こすらしいです。この記事を読んで、「これだ!!」と思いました。

 

早速いつもお世話になっている漢方薬局の先生に◯◯疲労のための漢方を処方して頂くことになりました。その漢方薬は近年発売されたもので、たまたまキャンペーンをしていておまけもつけてもらえて助かりました。そしてブログを書いていた漢方の先生と、いつもお世話になっている漢方の先生とお知り合いのようで、話が弾みました。もちろんバロンリーディングの事もお話しました。

 

薬も処方していただきましたし、話が弾むことで気持ちも解放され、身体が楽になってきました。これも今回バロンリーディングを企画して頂いて、良い機会を得られたからだと感じています。

 

もちろん鑑定士さんに大変素敵なリーディングをして頂いたこと、通訳さんに良い通訳をして頂いたことも有難く思っております。

 

漢方薬局の先生にも「前向きに進んでいるね」と仰って頂きました。リーディングをして頂いたおかげで、自分で想定していたよりも、かなり明るく、スピード感を持って前に進んでいるようです。

 

今までは考えすぎていましたが、これからは流れに身を任せて、自分を保っていよう、自分を磨いていこうと思えるようになりました。また何か進展がありましたら、ご報告させてください。

 

今回のどんぴしゃりの展開にかなりびっくりしてますし、これから先が楽しみでワクワクの気持ちです!こんな体験を他の皆さんにもして頂けたら、ハッピーが広がっていくのではないかなと感じています♡

 

現地の皆さまにも御礼をお伝え頂けたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

バロン・リーディング、どうも有難うございました!

 

全体を通して、自分自身への理解を深め、外側でも確認させて頂けた素晴らしい時間となりました。

 

バリ島のゆったりしたエネルギー、そして通訳さんとリーダーさんの優しさも感じられて、とても癒されました。

 

リーディングの前後に、さきこさんとサナーさんのセッションが入っていたことも楽しみで!終わっても、またお会いできると思うと嬉しくて!

 

貴重な機会を与えて頂き、感謝でいっぱいです。

 

バリ島にも行ってみたくなりました。

 

今回、関わってくださった全ての皆さまにもどうか宜しくお伝えくださいませ。

 

 

 

白衣がとってもお似合いでした♡

 

---

 

本当に素晴らしい時間をありがとうございました〜〜!!ご先祖様、神様、宇宙の大いなるものは、いつも私たちを見守ってくださっている。そんな視点を思い出させる素晴らしい時間でした。

 

通訳さんはとても流暢な日本語で、言葉で伝えることをとても大切にしようとしてくださっていることがとても伝わってきましたし、鑑定士さんが言葉を話されているとき、大きなものの声を感じていることが画面越しにも伝わってきて瞑想中のような深い感覚の広がりがあり、そしてたくさん大事なことを伝えようとしてくださっていることがとても伝わってきました。

 

先日のバリリトリートのお話の、バリという2極の要素を持つ島だから、余計その間のものが伝わってくるのかな〜と思いました。前後のさきこさん、サナーさんのお話も本当に楽しく温かい内容で、とても心に響きました。

 

今年は自分の節目の年になると感じていて、それをそっと後押ししてもらったみたいでした。本当に素晴らしい機会をどうもありがとうございました!!

 

感想が遅くなってしまった失礼を心よりお詫び申し上げます。

 

いつかまたリトリートで実物のサナーさんとお話できますように♡

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

2月14日にリーディングを受けさせていただきました者です。

遅ればせながら、感想を送らせていただきます。

 

私の性格を本当にご存知で、発信をする際にためらうことや、時間に関して、そして色々なことを素材集めのように学んでいることのその心もピッタリで驚きました。話すことより行動に移したほうが早いこと、そしてその理由も伝えてくださり、なるほど〜!の連続でした。

 

バーっ!!!と性格について話され、最後に「オーラが90%ポジティブなのでなんでも聞いてください」と言われて、一番ビックリしました。笑 90%ポジティブ?!とちょっとわからなかったので、どういうことかと聞くと、ご先祖様がついてくださっていて、私がしたいこと=ご先祖様がされたいことなので、宇宙の存在たち、神様もご先祖様が誘導してくれていると教えてくださいました。だから、絶妙なタイミングで色んなサポートが入るのか〜ととても納得しました。

 

思いきって、漠然としている目標について話しましたところ、活動することでサポートが入るので、行動しつづけることが努力と頑張りどころだとお話があり、思い当たることが多すぎて、心が温かくなりながら、また納得しました。

 

そして、どうして自分の目標が芽生えるのか?前世も関係しているのか?と質問させていただき、前世どういう人だったのかと質問してご回答を伺いながら、「そうそう」と自分の深いところから言葉が出てきて、思い出したように心が反応し、一気に涙が溢れてきました。私とは別人であっても、魂は同じ。そして想いも同じ。このパラレルな繋がりがあったんだと初めて体感しました。

 

鑑定士さんのリーディングを受け、通訳さんの言葉で届き、受け取る。自分という神と話す・・・まさに!でした。

 

リーディングの後も、ただただ素直に自分と話し続けた1週間。鑑定士さんに素直に目標を話したことで、面白いくらいにたくさんのオマケ(TV取材のオファーを頂いたり、家の新築が決まったりなどなど)が現れました。

 

いろんな神様やご先祖様に届いたのかもしれません。コイツ、本気だったのか!と。笑 これからもノートと共に自分の感情と感覚を思う存分味わい、受け取り、素直に対話し続けようと思います。

 

サナーさん、さきこさん、本当にありがとうございました。

 

またお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

素敵なご感想をどうも有難うございます♡

 

オンラインでのシェアでは、皆さんの受け取り力が素晴らしくて・・!

 

ウェブ・セッション、楽しいですね!!

 

 

今期は、金星サロンでもZoomで皆さんとやり取りをさせて頂く機会に恵まれ、多次元に散らばる各々の創る世界も、ネットで専用ページ(アドレス)を取得し磁場を整えるだけで、一瞬で「皆さん」と「皆さんの世界」と繋がり、情報やエネルギーの共有が出来るので、改めて世界の豊かさを実感しています。

 

目前の世界の創造は一人で行えますが、宇宙や森羅万象とハーモニーを奏で、地上の兄弟姉妹たちと共創を楽しむ時代においては、自身のメロディーが分かった者から(どんなジャンルのハーモニーを奏でることに興味があるのか分かった者から)、どんどん共奏のオーケストラを楽しむときに移行しているなと感じています♡

 

一人で独奏する音楽と、オーケストラで共奏する音楽では、全く響きが異なります。

 

共に響き合える喜びや楽しみは、自ら参加し、分かち合ってこそ味わえるもの♡

 

また、自らのエネルギーフィールドから出ることで、確認や気づき、発見は起こり、確実に視野(世界)は拡大します。

 

こちらもそうですよね!

共創のハーモニーが聞こえて来ます♡

 

 
 
甥っ子は昼間の仕事に加え、夜や週末は、レストランや結婚式などでギターを弾いて日夜問わず「好きなこと」に没頭していて、人生を想いっきり楽しんでいます♡
 
すると、共鳴する仲間やステージ、磁場(世界)がどんどん創造されて、美しいオーケストラになって行くのです♡
 
※エネルギーレベルでは、地上の集合意識に「火星」のエネルギーが流れ込んでくるということは、今後「聖なる男性性(宇宙的父性)」が立ち上がってくるのだろうと想いますが、全ては「金星」の「聖なる女性性(宇宙的母性)」の土台からスタートしてこそ!
 
(内側で感じることを蔑ろにしても、外側には何も生まれません。)

 

 

 

 

来月はいよいよ、新しい時代に入って初めての宇宙元旦が到来します♡

 

ハートに響き渡る音色を(外側の世界でも)味わい愛で、奏で合いましょう〜!!