祖母宅近所のヒマワリ畑、満開です♪

 

 

さて!

 

今年も太陽がホームの「獅子座」に帰還し

獅子座の季節がやって来ました♡

 

嬉しい〜^^

 

太陽ギラギラ、海や山も光輝く大好きなシーズンです!!

 

 

お家もだんだん出来上がって来ました!

 

新居(新天地)へは、秋分頃の引っ越しとなりそうです。

 

※予定では、9月18日にクローズ

 

 

 

キッチンから眺める朝食エリア

 

ダイニングルーム

 
伸び伸びしているビジョンが見えたので、
吹き抜けにして頂きました!
 
 
寝室

 

ガレージ

 

宮島から帰って来て、購入ドキュメントの

遠隔サインなどをして準備を進めています♡

 

日本帰国前にガーデニング用の木々やお花も

決めて来たので、共創(協奏)が楽しみ!!

 

 

大好きな紫陽花♡(お義姉さん宅のお庭にて)

 

外側のライトはこちらと同スタイルにしました!

 

 


 

 

 

次世代キッズたちは、新しい地球に向けて

柔軟に対応しています^^

 

8月中旬からスタートする娘の学校も

オンラインでの授業が決定し、

送迎しなくて良くて、最高に嬉しい〜!!

 

(世界中、何処にいても良い!)

 

今年は家も土地も車も、全てが新しくなり

エネルギーの総入れ替えが起こります♡

 

たまに、家や土地や車は、真実の豊かさでは

ないという人がいますが、勿体ないなぁ・・と想います。

 

全ては、自ら生み出したエネルギーの具現

(豊かさの現れ)なのに、どうしてわざわざ

線引きをして、溢れ出す「豊かさ」を止めてしまうのか?

 

※開運する人、開運しない人の違いは、

美しい絵を描く人から学ぼうとせず、すぐに

他人の「描いている(描いた)絵」に批判をすること。

 

ただの現象(絵)なのだから、

もっと自由に楽しめば良いですのにね!!

 

(もちろん、興味のない絵・事象には、

フォーカスしなくて良いのですけれども。)

 

家も、土地も、車も、一生使わないのでしょうか?

 

衣食住の生活基盤を整え、人生の土台を創る

ことは、自身の「生き方」を見つめて知る

機会になるので、こんな好機はないと想いますが♡

 

(他人の絵に文句を言う暇があるなら、

己の絵にフォーカスしましょう!)

 

 

また、この世の本質は目に見えない意識

(想い、エネルギー、振動数)なので、

『みにくいアヒルの子ごっこゲーム』

は、そろそろ終わらせていく必要があります。

 

私たちは、自ら生み出すエネルギー周波帯

のものしか体験することはありません。

 

ここ数年で、妄想家と、目に見える世界に

どんどん具現化して行く人(創造者)との

差がびっくりするほど顕著に現れて来るでしょう。

 

実際に、目に見える世界で現象化して、魅せているか?

 

生き様で、表現(体現)しているか?

 

とても大切なポイントになって来ますので、

無限に与えて頂いている創造性への自覚と責任を持ちましょう!

 

また、意識のキャンバスにおける創造は、

「(目に見える世界で)実際に創造し、表現している人」の話しを聞きましょう♡

 

 

ただの妄想では、現象世界は動きません。

 

錬金術(エネルギー)を使いこなしているか、いないか?

 

▷何を描こうと自由ですが、まずは己の

ハートが「(描こうと)希望する絵」を知ること。

 

目的地を決めること、本当に大切です!!

 

 

もちろん、宇宙と共創(協奏)しない、

与えて頂いているものだけで良い、

自分からは描かない(創造しない)というのもアリだと想いますが、

 

私は、「無限の今」を体験することに

歓びを感じ、貴重な地球での時間を与えて頂いていると感じていますので、

 

森羅万象や、地上のファミリー、兄弟姉妹

たちと「共に創る」共創のハーモニーが響き合う人生を選びます♡

 

(私の場合、このお家は、ただ待っている

だけでは絶対に体験出来なかったものです。)

 

内なるビジョンに従い、自らの感覚を信じて

こちらも動いて、共創したからこそ!^^

 

(リトリートなどもそうです)

 

楽譜の音符、一つ一つを見て感じることは

大切ですが、全体のオーケストラを内側で

感じて聴くことは、もっともっと大切です。

 

過去・現在・未来のときを超えて。

 

新世界の創造♡

 

 

 

 

内なる獅子に、全てを委ねよう♡

 

 

※外側の世界で、「あれ?」と感じたり、

想ったりする事象に出逢った場合、本体の

意識を持って行かれることなく(反応せず)

必ず別の側面の世界もパラレルに存在して

いるという真実を胸に、希望するものを

「意識のキャンバス」描きましょう!

 

アクセスする(関連記事)

 

(この世に起こる全ての事象は、私たちが

真に希望する世界を能動的に生きるために

協力的に起こっています。)

 

また、全ての事象に美しさは宿っていて、

ハートに希望する絵を描いたなら、あとは、

大いなる今に全てを委ねて、女性性豊かに

(感じることを大切に)目の前の世界を

一瞬一瞬、味わい愛でましょう♡

 

 

 

 

今日7月23日は、古代エジプト暦の新年

 

 

今年の獅子座シーズンは、

「内なる宇宙(ハート)」がやけに静かです。

 

嵐の前の静けさと言いましょうか、、

「やっとこの時が来た!」と、煌々と燃えたる静かな炎を感じています。

 

※赤い炎ではなく、より高温で静かに燃え上がる、青い炎。

 

 

 

 

川はあなたの中に流れている


 

もしあなただけの為の道がただ一つあったら 

それはあなたの心の中にある
 
もしその道を歩み通すことができるなら
すべてを信じてあなたの魂を宿したらいい  
 
待って、もっと待って
それはあなたの心の中にあるんだよ
 
川があなたの心の中に流れている
 
ゆっくりと、もっとゆっくりと
あなたの胸の中で川は流れているんだよ
 
待って、もっと待って
私もそこに行けるかも知れない

 

(=そこで逢いましょう♡)

 

 

 

 

こちらがオリジナル・ヴァージョンです!

 

YirumiさんのRiver Flows in Youから始まる名曲の数々。

 

 

素敵な獅子座シーズンを♡