先日4月8日は、今年唯一のスーパームーン

そして、お釈迦様のお誕生日ということで「花まつり」でしたね!

 

娘の誕生日でもあり、たくさんのお祝いをどうも有難うございました♡

 

※本当は2週間後の4月22日「地球の日」が予定日だったのですが、ジェニファー・ロペス似の美人担当医が、その週はご家族でクルーズへ行かれているとのこと、先生の都合で出産が早まりました!

 

(当時は、アメリカンな展開にびっくりでしたが、それも大きな流れの一部に感じました^^)

 

 

今年はウサギの器を購入!

 

 

そして、今週末は、イースターです♡

※復活祭について

 

 

愛と美、豊穣の金星にサポートされた

【パラダイス・オンラインサロン】

先週は、皆さんの小学生時代を振り返っていただきました!!

 

(自らの内なる宇宙のエネルギーの流れを良くするために♪)

 

 

森羅万象、宇宙との共創(協奏)を楽しむ

ためには、まずは自身の生きてきた歴史を振り返り、

 

多次元に散らばる「わたし」と仲良く、

意識において集合(統合)している必要があります。

 

なぜなら、「宇宙=自分自身」なので・・!

 

どこかに置き去りにしてきた

「わたし」の手を取って、内なる宇宙をどんどん拡大して行くのです♡

 

 

悲しい気持ちや、悔しかった気持ち、怖かった気持ち、辛かった気持ち。。

 

きっと、今のあなたなら、迎えに行ってあげられると思います^^

 

どこか、光の届かない場所に、

一人ぼっちで存在している「あなた」はいませんか?

 

この世に、感じてはいけない感情というものはなく、全てが等しく豊かな体験です。

 

実際、魂レベルで了承していないことは、何一つ起こりません。

 

時代や社会、国、家庭環境などの設定も自ら選び、降りてきた勇者なのです。

 

(その時の事象に関わってくださった人たちも、それぞれの人生を盛りあげるために、「役者」となり、出演くださっていて。)

 

ずっと、ずっと、愛と共にあったことを思い出して頂けると思います♡♡

 

 

ということで、イースター(復活祭)は、

これまで生きてきた人生を俯瞰し、さらに振り返ってみましょう〜!

 

※内なる宇宙のエネルギーの通りがよくなると、愛や富、すべての豊かさを外側の世界においても自在に創造することが可能になります。

 

 

4月4日〜8月8日まで、金星が双子座に滞在します♡

 

分離の時代は、両極を経験することに

価値を見出し、それを豊かな体験としてきました。

 

統合の時代は、双子(二元性)を包括する

母なる視点に立ち還り、愛の世界を育み、創造します。

 


そして、先日のスーパームーンは、天秤座(ルーラー:金星)での満月でした。

 

▷次の新月、牡牛座もそうですね!
 

 

今月は、あらゆるバランスを取り戻し、

あなたの個性や才能を見つめて、

 

「新世界の土台を整えて行くときですよ」

 

と、金星も優しく微笑んでくれています^^

 

 

あなたは、金星の奏でる美しい調和のハーモニーと、共創(協奏)しますか?

 

※金星と共創(協奏)する=内なる愛と美、豊穣のメロディーを大切にして、「今」を生きますか?ということです。

 

地上の草木、花々、動植物たちは、大いに協奏のオーケストラを奏でています♪

 

 

動画はこちら♡
 

 

また、西洋では、

 

Mars (火星)symbol ♂

Venus (金星)symbol ♀

 

という風に、

 

「女性のマーク」は、

ヴィーナス・シンボルとして認識され、

金星は、女性性の象徴とされています。

 

火星は、男性性の象徴として。

 

この振り返りのとき、金星(女性性)の特徴

である愛と美、豊かな視点をもって自身を

包み込み、迎えてあげてください♡