4日間、どうも有難うございました!

 
今回も素敵な皆さんとご縁が繋がり、
出逢いが育まれました♡
 
ハロルド大佐、裏で動いてくれて
どうも有難う!!
 
3月のお問い合わせも引き続き受け取って
いまして、もう少しで満席となります。
 
宇宙連合の皆さん、2020年は日本人女性
たちに大注目ですので、改めて、
皆さん盛り上がって参りましょう〜!!
 
気高い日本魂(スピリット)を思い出し、
平和な国際社会へと通じる日本文化に特化
した楽しいイベントをたくさん開催して
行きますよ♡
 
今回は、関西から素敵な男性もお越し
くださっていて、ちょっと緊張しました!
(この夏、お逢いした方だったのですが、
宇宙連合経由でいらっしゃっている
エネルギー、だだ漏れ。隠せませんね!)
 
その他の皆さんも、新時代における
新世界の創造に大きな影響を与えていくで
あろう方々ばかりで、ハロルド大佐と共に
勇者の皆さまに、心から敬意を表します。
 
 

 
お部屋からの景色♡
(いつも最上階をご用意くださいます)
 
紅葉がとても綺麗でした!
 
 
 
 
同じ1日でも、時間帯や空模様が変わる
だけで、全体の印象がガラッと異なります。
 
自然の生み出すアート、美しいですね!!
 
 
 

 
今回のお部屋は、1203でした!
 
12月3日の123(ひふみ)のエネルギーが
大きく流れ、感じられる空間でした♡
 
 
 
卓上クリスマスツリー♡
 
夜になり、部屋の電気を消すとツリーの
ライトが光るんです!びっくりしました!
 
 

 
夜景、綺麗!
と撮影していると、ライトボディーで
ハロルドさん登場!!
 
(「ハワイ島のオーラの洞窟、楽しそう
だったので真似してみました」ですって。笑)
 
 
(1枚目と同じ夜景を撮影)
 
個人セッションを受けてくださったかたは
お分かりになると思いますが、セッション後
皆さんにお渡しする「あるもの」に
そっくりで、吹き出してしまいました(笑)
 
どこまでも、宇宙コント炸裂!!
 
 
 
 
 
東京での個人セッションの際には
使用させて頂いている大好きなホテル
なのですが、
 
数日外食が続くと身体に負担がかかり、
胃が重たくなって来るのでどうしたものか
と思っていると、
 
お友達がいろはさんの発酵玄米おにぎり
やお味噌汁を差し入れしてくれ、その他
お漬物や胡麻味噌の大葉包みなどを
作って持ってきてくれて。
 
夜、お部屋でピクニックしました!♡
 
その後、全身マッサージまで・・・
 
勤労奉仕ウィークということで
疲れてるだろうに、1日皇居の清掃が
終わってから駆けつけてくれて、
琴ちゃん、本当にどうも有難う!!
 
 
【出張サロンSION】
08sion80@gmail.com
 
ピン!と来られましたかたは、
コンタクトを取られてみてください♡
別名アースマザーとして、大きな母なる愛
を放ち接してくれる、関東を中心に活動
している心優しいセラピストさんです^^
(自宅でなくても、近くのサロンを
借りて施術してくれます。)
 
 
▷クリスタルアートのご注文&再誕生の
ご依頼をたくさん頂いていまして(多くの
かたがステージアップ時にあるのですね!)
今回、専用ツールを持参していないため、
アメリカへ帰国してからの作製、対応と
させて頂きますことをご了承くださいませ。