今日から三連休です!

 

雲ひとつない快晴だったので、

ホースバックライディング(乗馬)に

行ってきました♡

 

 
 
 
まずは市内でランチ♡
 
美味しいレストランやお洒落なカフェ、
可愛いショップがいっぱいあるんです〜!!
 
色々とお気に入りを探すのが楽しい^^♪
 
 
Domain Southおすすめです♡
(近くのCotton Rowも美味しいです!)
 
 
 
 
image
 
 
ツナメルト♡
 
 
 
HayWire Ranch(牧場に到着!!
 
 
 
 
 
娘、ポニーに乗るのかと思っていたら
大きな馬で、いきなりトレイルに!
 
 
 
 
はじめだけ誘導。
 
 
 
 
途中、古代ネイティブ・アメリカンの
長老のモニュメントがあったりして、
興味深かったです!
 
 
 
 
気持ち良い〜!!
 
ヒューストンは1年の大半が夏でしたが、
ハンツビルは四季があり、今は秋のため
涼しくて過ごしやすいです^^
 
来週は、寒くなるようで・・!
 
(アメリカは広くて、テキサス州だけでも
日本の国土の3倍以上あります。なので、
どこに住むか?で大きく季節が異なります。)
 
 
 
 
ヨルダンからアメリカに移住してきた
ファミリーと一緒になりました!
 
去年、リトリートで訪れた死海から20分
のところの出身だと仰っておられました。
 
馬を3頭飼われていて、時々牧場に
連れてくると・・
 
アメリカでは、ペットに馬を飼っている
人がとても多いです!!
 
 

 
1時間で足が早速、筋肉痛です!!
 
色々と手続きがあり、あと1週間
ホテル住まいになりそうです(笑)
 
その次の週から日本帰国なので、
ダンボールそのままになりそうだな。。
 
まぁいっか♡
 
帰国後は、2週間もしないうちに
エジプト・リトリートのためNYです!
 
(アメリカからカイロへは唯一、
ニューヨークから直行便が出ています)