※次回の個人セッションは、
12月上旬あたりを予定しています♡
 
こちらの記事で一度ご紹介させて頂いた
首長顧問の方、先日キングコング西野さん
ブログに登場されていました!
 
 
ニウエ共和国のお金(コイン)は、ミッキーマウス
リアル夢の国です♡
 
プライベートで遊びに行かれていたよう
ですが、本当に素敵なかたで、会社設立の
際にも色々と相談にのってくださり、
頼もしいお兄ちゃんのような存在です^^
(アメリカ、日本、ノルウェー、北極など世界中でビジネスを展開されています)
 
人と人の間に壁を作らず、いつも自然体で
どうするともっと人々の意識がより拡大して
惑星規模で盛り上がっていけるか?を
常に考えていらっしゃっていて!
 
やはり年間地球40周もされていると、
惑星地球を外から見る視点が確立されていて
宇宙視点で物事を捉えられていることが
大きいのかなと思います。
 
「だいたい人が悩む一番の原因は視野が
狭いこと、他にも世界があることを知らず
(知ろうとせず)目の前のドラマにはまって
しまっている」など宇宙人視点で語って
くださいますので、楽しいです♡
 
もう一人素敵な女性と3人で、
「何か面白いことしたいね!」と話していて
皆さんとベストタイミングでご一緒させて
頂けることを楽しみにしています♡♡
 
※今年、後半あたりから「3、3、3!」
のメッセージばかり飛んできていて、
「3の時代」に突入という感じがします。
3は、空間に立体が創造されます♪
(1は点、2は直線、3は立体)
 
こちらの記事も素敵です!!