世界が注目するグリーン・ヴィレッジは、ウブド近くの大自然の中にありました!
 
 
 
ヴィラの入り口♡
 
 
 
 
インドネシアの伝統と文化を活かし建物は全て竹で出来ています!
 
継続可能な未来へ向けて・・♡
 
グリーン・スクール創始者の娘さんがデザインされたそうです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちが貸し切ったヴィラは、「至福」という名の『アーナンダ』。
 
本当に至福そのものでした♡
 
スターシップ(宇宙船)の中にいるよう!
 
 
 
 
3階にはスパルームも完備していました♡
 
先ほど1.5時間の全身バリ・マッサージをして頂いたのですが、とても気持ち良かったです!!
 
 

 

 

夕食のナシゴレンも美味しかった!^^

 

夜は、自己紹介をしつつ皆んなでゆっくり色々なことを語り合いました♡

 

(涙、涙、笑い、笑い、また涙・・!)

 

それぞれに様々な「設定」をして地上に降り立ったのですね。。

 

なんて勇者たちなのでしょう!!

 


 

 
 
すぐ下には、聖なるアユン川が流れていました。
 
今朝、外のシャワーを浴びたのですが、気持ち良すぎて!!
 
バリ島では森林には「精霊」が宿ると信じられていて、本当に精霊たちのささやきが聞こえて来るようでした♡
 
 
 
 
 
 
 
部屋に天窓があり、扉を開けて4階へ登ってみました!
 
(2日目の朝日)