※こちらは、2018年にFBにアップした記事です。

 

 

米国アリゾナ州🇺🇸

セドナ

 

2月に宇宙集会がありました♡

 

 

 

ギャザリングだったのですが、まずは観光へ・・!

 

 

Birth Cave

子宮の洞窟

 

母親の骨盤のような形(ハート型)になっていました!

 

産道みたいなのもあり、裸足で小さな穴(子宮)の中に入るのですが、滑り落ちそうで怖かったですが、

貴重な再誕生体験となりました♡

 

お母さん、お父さん、生んでくれて有難う!太陽にも感謝〜♡

 

 

Sherman's Cave

シャーマンの洞窟

 

子宮の洞窟で新しく生まれ変わり、目指すはシャーマンの洞窟へ!

 

のどかで、静かで、雄大で・・

 

心地良く、とても懐かしく感じる場所でした♡

 

少しの間、皆んなでゆっくり^^

 

気持ち良い〜♡

 

中はこんな感じになっていました!

 

皆さん気持ち良くて日向ぼっこ!

 

 

 

 

セドナベアロッジ♡

 

今回もベアロッジに宿泊♡

 

朝ごはん美味しかった〜!!

 

コンタクト♡へ続く・・