★自己紹介★スピリチュアル評論家&ヒーラー。人生を豊かにするためのスピリチュアルを研究、実践中。スピリチュアルを逃げに使わず、現実の活かし方を提案します。

 


公式LINE始めました!

ご登録のお礼として
一言チャネリング致します。
登録後にスタンプと
「一言チャネリング」送って下さい!
1:1でトーク出来ますので、
こちらから登録下さいね!



前回のブログがまだでしたら、

先にお読み下さい。







欲しいコートを手に入れるために

HFエネルギーワークスでフリフリし、

遂に3回目のチャンス

巡ってきました。



欲しかったコートの

セールが開始されたんです!






流石に今回は即刻申込みましたが、

画面表示は「取寄せ」

この取寄せは店舗に在庫があれば

発送するの意味で、

確定では無いんですね。



なので、1週間ほど待っても

最悪買えないこともあり、、、

暫くコートが買えるかどうかを

待つことになりましたアセアセ



でも、しっかりとワークしているので

ちゃんと私のところに

素敵なコートがやって来る

イメージは出来ていたんですラブ



そして、やっと念願の

コートが届きました!!!

しかも20%オフ!





欲しいものを諦めず、

どうだったら嬉しいか?

シンプルに

HFエネルギーワークスをすると、

最善の形で手にすることが出来ます。





HFエネルギーワークス

Higher Field Energy Works ®  – HFエネルギーワークスHFエネルギーワークスリンクhfew.love

 

お申込みはこちらから