★自己紹介★スピリチュアル評論家&ヒーラー。人生を豊かにするためのスピリチュアルを研究、実践中。スピリチュアルを逃げに使わず、現実の活かし方を提案します。

 


公式LINE始めました!

ご登録のお礼として
一言チャネリング致します。
登録後にスタンプと
「一言チャネリング」送って下さい!
1:1でトーク出来ますので、
こちらから登録下さいね!



前回のブログがまだでしたら、

先にお読み下さい。







欲しいコートの再販を示す

タロットカードが出て、

実際にネットで

再販されたんです!



ですが、ここでも私は迷ってしまい、

またしても次の瞬間、

売り切れていました笑い泣き



二度も同じことを

繰り返してアホでしょ〜アセアセ




後悔先に立たずですが、

こんな時は

HFエネルギーワークス

登場です!



「欲しいコートを

 もう少しお手頃な価格で買いたい」

と本音が出ます。



叶えたいことが決まったら、

そこからワークです。



高次空間に働きかけをしていきます。





そして、このワークが

現実化するのを待つだけ。



待つこと数週間。

またしても欲しいコートを

手に入れる機会が巡ってきました!



今日はここまで。

次回で完結します。



HFエネルギーワークス

Higher Field Energy Works ®  – HFエネルギーワークスHFエネルギーワークスリンクhfew.love

 

お申込みはこちらから