グルメ日記、途切れませんねぇ(笑)
10回目です。
昨日は会社メンバーで、最近お気に入りの神楽坂♡
予約してくれた子が風邪でお休みになってしまったので、会社で一緒にいる時間が一番長かった子との神楽坂デートになりました。
私が入社した年の新入社員の子で一緒に仕事を教わることも多くて、飲みに行ったり買い物に行ったり、最近ではお互いに姪っ子自慢をしあったり笑、ほんと仲良くしてもらった!彼女と話すと、大したことない話なのに涙を流すほどの爆笑になっていくという、すばらしい関係でした(笑)
女優の杏ちゃんが行きつけだとテレビで言っていたという『和菜 れとろ』。
新潟や北陸のお酒やお料理がたくさんあって、最初から日本酒をいただいちゃいましたー!うまし!


ほたる烏賊のあぶり干物がすごく美味しかった!
お昼は大好きなSAPANAのカレー弁当!
(お店の様子は第2回目 http://ameblo.jp/sun712/entry-11996424535.html 参照 )

ラスト弁当はバターチキンカレー!あぁ~ラブ!
すでに送別の品もいただきました・・・・・涙!



ありがたいなぁ・・・・・くうう。
いよいよ本日が最終出勤。
終礼での挨拶を考えながら、緊張して手がめっちゃ冷たくなっております(笑)
無事に言えるかな。
あと半日がんばろうー!
◆◇◆◇◆◇◆◇
和菜 れとろ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13019338/?lid=header_restaurant_detail_map