過去の想い出は、美しいままで。つらい想い出もまた糧。

素敵な想い出をありがとう。すべての人たちへ。

From OSAKA


懐かしい旧友たちとの再会

1、シンガポール留学&ホームステイ時代の仲間たち

  みんな、各地ばらばらで仕事もしてるけど、5年経った今

  やっぱり再びみんなでシンガポールに行きたいねっていうお話で盛り上がる。


2、高校時代の親友たち

  会話の内容は、現在の仕事の話(トモダチは、高校教師、研究職・・)から

  結婚観について。

  将来の夢⇒現在の仕事

  恋バナ⇒結婚

  と話す内容がより具体的になったな~と実感。

  そして、一瞬若くないと感じるようになり、焦る。だけどキモチは、20歳のまま。


3、予備校時代の友達 (ちゃんこ若で若ランチ。http://www.chanko-waka.jp

  結婚、おめでとう!

  まさか、私が幹事したGコンがきっかけで結婚までするとは

  当時は思ってもいませんでした。ダンナサマのカオマッタクオボエテナクテゴメンナサイ・・・

  5年も経つと、2択だもんね。結婚?別れる?さ~どっち?ヒョエー

  大学時代の一時期、狂ったようにGコンしたなぁ。これも愛のため。

  そうやって、ひとみん幹事がしたGコンがきっかけで付き合う&そして結婚複数例・・・

  何事も経験。

  Quorityが高い出逢いのきっかけを創っていた実績より、

  また最近お誘い&お願いが増えたけれど、今はGコンとは言いません。 

  「複数のトモダチを紹介する会」といいます。オトナの表現。

  

4、今年結婚したお姉さま(タカトラでSWEETStime)

結婚までの道のり、結婚生活って複雑。

  「愛だけじゃ、生活できませぬ。」 う~ん、まだよくわかんない、お姉さま。

  永遠という(MAUROA)ものはないのかもしれない。

  だけど、ずっと変わらない気持ちや場所は必ずあると思う。

  今の私に大事なものは、家族、そして偽りなく信頼できるパートナー、友人たち。    

  

他もろもろ(時間切れ。続)