大林組
今月に入っていきなり買いがました。なんでかな?
5月初めに上ひげがのびているけど。。
清水建設
先月は潮時どころかはじけろイエイだった。
何があったのかな?業界の好調だったととらえると
大林組の上げには間に合っていたなー。
同業種の動きを見ておくと遅れてもどれかに間に合うのかも?
ミクシィ
5月に上昇している。日本経済自体が上向いたのか?
大戸屋
横ばい。出来高も少ない。
手放すべき。
星野リゾート
落ちてはいるが持っていたい。
富士フイルム
優良。とてもいい。
ワタミ
一波目がきてもいいが来ない。
危ういなー。二波目にいけそうなら。。