sun4rockのブログ -4ページ目

sun4rockのブログ

ブログの説明を入力します。

大林組

今月に入っていきなり買いがました。なんでかな?

5月初めに上ひげがのびているけど。。

 

清水建設

先月は潮時どころかはじけろイエイだった。

何があったのかな?業界の好調だったととらえると

大林組の上げには間に合っていたなー。

同業種の動きを見ておくと遅れてもどれかに間に合うのかも?

ミクシィ

5月に上昇している。日本経済自体が上向いたのか?

大戸屋

横ばい。出来高も少ない。

手放すべき。

星野リゾート

落ちてはいるが持っていたい。

富士フイルム

優良。とてもいい。

 

ワタミ

一波目がきてもいいが来ない。

危ういなー。二波目にいけそうなら。。