sun4rockのブログ -5ページ目

sun4rockのブログ

ブログの説明を入力します。

大林組

オリンピックの特需は終わったかもしれないなー。

清水建設

そろそろ切時かな。

ミクシィ

横ばい。

やはりヒットによって右往左往する業界は怖い。

大戸屋

優待権利日の前に跳ね上がり、その状況から売りが即日から出た。

去年はすごく株価が上昇したがPER47倍と高すぎるような気がしますので

ここからは少し戻っていくでしょう。

星野リゾート

少し乱高下ありますが株の割るんじゃないかと期待があるので

なかなか手放せない。

富士フイルム

手堅く資産を増やし、PBR PERともに安定している。

利益もかなりでているので今年は安心していられる気がする。

半年先くらいみると富士フィルムの買いが一押しかな。

ワタミ

とにかく悪い。金が回っていなそう。

8月に買って9月に売りたいがそれだけの

力があるだろうか。