大林組
オリンピックの特需は終わったかもしれないなー。
清水建設
そろそろ切時かな。
ミクシィ
横ばい。
やはりヒットによって右往左往する業界は怖い。
大戸屋
優待権利日の前に跳ね上がり、その状況から売りが即日から出た。
去年はすごく株価が上昇したがPER47倍と高すぎるような気がしますので
ここからは少し戻っていくでしょう。
星野リゾート
少し乱高下ありますが株の割るんじゃないかと期待があるので
なかなか手放せない。
富士フイルム
手堅く資産を増やし、PBR PERともに安定している。
利益もかなりでているので今年は安心していられる気がする。
半年先くらいみると富士フィルムの買いが一押しかな。
ワタミ
とにかく悪い。金が回っていなそう。
8月に買って9月に売りたいがそれだけの
力があるだろうか。