大林組
ぐいぐい上がる。どうなるのだろうか?少し怖い。
清水建設
この辺は中国株などの影響はないのかな?
ミクシィ
上がっている。ただ乗り気になれないな。
大戸屋
横ばい。絶対売り。星野リゾート・リート投資法人 投資証券
5月の終わりから売りが強い。ただ去年よりも株価高をたもっているので
平気かなーと思う。
富士フイルム
売りが急に出たけど、逆に買いやすくなった感はある。
買い増し。
ワタミ
すごく下がったなー。
今少し買って1週間で手放せばお小遣いになるかな。
住友金属鉱山
難しい流れで動いている。波打つのが売り買いの特徴なのかな。
大きな資本が流れるせいなのだろうが、少し乗る分には掴みやすいのかな。
ただ世界情勢にも敏感に反応しそうなので、大きな勝負になる。
エイチ
今年に入ってすごい勢い。なーぜー