Happy mind育成中のサニーです♡
察しの通り、、早起きの朝活は1日で終わってしまいました…
昨日の寝不足を取り戻すかのように、爆睡笑
習慣化しないとですね!!



ま、いつもよりは少し余裕をもった起床だったので、良しとしよう(甘いw)
タイトル通り、昨日は疲れていたせいか肉を欲してまして、、
初めて気になっていた
”いきなりステーキ”
に1人で行ってきました!
それもお仕事の休憩時間にダッシュで!



制服に臭いがつく恐れがあったのでちゃんとお着替えして!





ランチはとってもお得!!

私は乱切りカットステーキの200gを単品で頂きました!
いろんな部位のお肉が鉄板の上でジュージュー
幸せのハーモニーを奏でていました!






ランチだけでMECのMミート1日分を食べれたので大満足。
(しかし、まだあのステーキの白い脂身だけは苦手で少し残してしまいましたが….)
女性のお一人様も何名かいたので、気兼ねなく行けるので、肉を欲した時にはオススメです!
*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡
MEC報告 2015.12.6
朝
◆バター風味の甘めのチーズオムレツ
(甘味料はパルスィート)
◆ブラックコーヒー
昼
◆いきなりステーキ 乱切りカットステーキ
200g (付け合わせコーン二口)
夜
◆するめ半身
◆チーズ半分
◆手作りマドレーヌ半分にラムレーズンのクリームチーズをつけて
間食
◆スタバドリップコーヒー バターin
◆おやつセット
(タッパにその日に仕事場で食べる分のおやつを持参)
◆ローソン ココナッツキャラメリゼ 1/2
◆スタバドリップコーヒーホイップ追加
反省
夜は遅かったので、ドリップコーヒーホイップ追加だけにしてすぐ寝ようと思ったのに、家に帰ったら食べたい欲が、、。
低糖質のチーズやチョコをちょこちょこ食い…。
飲み会から帰ってきた彼にそうめんを作り、それを羨ましそうに見ながら、スルメかじりました…笑。
炭水化物に手を出さなかった事を褒めてあげよう!!!!
体調 良好 便 なし
体重 前日比 -0.6kg
減ってるぅううううう!!
せめて0.4kgかな?と思っていたら、0.6kg!
あと少しで見たかった数字が、、
今日が重要だ!!!!



