”弁財天ネットワーク完成しました!” | sun4123のブログ

sun4123のブログ

ブログの説明を入力します。

 

皆様明けましておめでとうございます。

 

今年も宜しくお願い致します。🌸💛💛💛💛

 

いよいよ光太陽の道へって宇宙の愛からメツセージを私達人類受け取っています。

私達と宇宙とのコラボに成ります。

 

新年と同時に大きな困難と試練どうなっているって思い悲しみの中被災された方々にヒーリングエネルギーを送りました。

 

しかし今この意味を知る事が出来きました。

 

どうか皆様この大切なグログをご覧下さいませ。あおぞら友理さんです。素晴らしい方ですね!

 

うちの子供も1日の羽田空港の事故の為に熊本空港で1時間15分の遅れてやっと

今フライト出来ました。東京へ向かいます。

 

昨年から胃潰瘍の治療をしてます。💦私の母親も胃が弱く乗り物酔い酷く私もその遺伝子受け取っています。笑

 

先祖由来のカルマ的思考、カルマ的病気疾患を書換え中です。

 

皆様も元気で今を生き今を楽しんで下さいませ。💛💛

 

いつも私を見守りサポートして下さって居るヒーラーの皆様ありがとうございます。感謝。

 

又私のブログをフォローして下さって居る皆様いいね!をして下さって居る皆様本当にありがとうございます。

 

今年も宇宙大に皆様と成長進化していきたいと思います。宜しくお願い致します。

 

愛と光感謝の中で。☆彡