”執着を手放したその先へ” | sun4123のブログ

sun4123のブログ

ブログの説明を入力します。

 

皆様こんにちは~

 

いつも私のブログを見て頂き本当にありがとうございます。感謝♡♡

 

今日えるうかさんのブログを見させて頂きこの世界の最新~エネルギーあおぞら友里さんのシツディライブの動画を皆様にシエアしたいと思います。是非私のお伝えしたい事今を生きるとか意識周波数の変換等この動画を見られてエネルギー的に触れ感じて頂けたらと思います。又ソースと繋がり自分のハイヤーセルフと繋がり母成る地球とシヤンバラと繋がって下さいませ。

 

人の真似をする必要は無くソースの分魂で有る自分自身を知る最終的に私達はソースの元に帰りますがアセンションをサポートし人類の集合意識無意識のあらゆるコントロールされて来たブロックを手放すそれが一番今求められている事です。

 

 

あおぞら友里さんのお話しの中私は悟るとは意識を愛のエネルギーだと思いますしこの3次元のマトリックスを知るって事だと思います。素晴らしい方ですね!私達も日々成長進化して行きたいと思います。

 

 

 

私事ですがコロナの為に結婚式が延びていましたが12月に挙式披露宴内輪だけですが開催される事に成り(うちの女の子)

 

着物を好きな私はその日を楽しみにしています。ナイトウエディング~で大好きな温泉♨に1泊してドライブしながら帰ります。

 

 

今年は愛用して居るテラヘルツ更に沢山のアイテムを購入しました~タカラ整体さんからテラスリムも購入しお試しで使っています。同時に北投石のブレスレットとネックレスも併用してます。血液の流れ悪いのでこれらの流れを良くして体を温めるって大切ですねー🌸冷え性改善を目指して行きたいと思います。健康第一ですね🌸

 

毎日私達エネルギー的複合体なのでクリアリングとケア必須です。楽しみながらやっています。

 

 

自分の人生に後悔無く日々の幸せに感謝して常に前に向かって皆様と歩きます。

 

健康幸せ豊かさ太陽光の道へ。3次元のマトリックスを超え次のフェズへ~