時間の果までBoooooon!!!! | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


やっほうハートハート
涼宮ハルヒですハートハート



あ、ごめんなさい、
真崎結ですハートハート


昨日はショータイムありがとう御座いましたーっ!きらきらきらきら

テーマがアニソンやったのでアニソンいっぱい歌いました( 人´ч`* )♪♪


asterisk_02残酷な天使のテーゼ
asterisk_01only my railgun
asterisk_02My will
asterisk_01そばかす
asterisk_02タッチ
asterisk_01God knows…
asterisk_02ハレ晴レユカイ
asterisk_01君の知らない物語
asterisk_02crossing field

あとオリジナル曲!きらきらきらきら

ばらInvasion
ハートcarnage
ばらtears


やっぱアニソンはいいね!
アニソン好きだ( *´◇`* )


衣装は涼宮ハルヒちゃんに県立北高校の制服をお借りしましたハートハートハート
すぐ貸してくれたよ優しいなーハートハートハート



涼宮ハルヒの憂鬱

なんともう10周年なんですね!
おめでとう御座いますッ!きらきらきらきら

10年経っても人気やもんなぁ!
すごいなぁ!(*°□°*)!ハートハートハート


うちが初めて踊りながら歌えるようになった曲がハレ晴レユカイでした!笑
懐かしいわぁぁハートハートキラキラ


因みに、うちアニメの女の子は女の子女の子してる子が好きなのでみくるちゃんが好きです( *´ч`* )ハートハート

でも、劇場版観てから長門ちゃんの可愛さに気付き長門ちゃんも好きになりました( *´ч`* )ハートハート

ただうち基本的に主人公を好きになる傾向があるのでハルヒもだいぶ好きです( *´ч`* )ハートハート


なんだよ結局みんな好きなのかよ!
そうだよみんな好きだよ!
わ、悪いかっ!


可愛い子は可愛い。
可愛いは正義。
( *´ч`* )*heartキラキラ


ハルヒとキョンの関係が気になるところではありますが、来週のショータイムのお知らせをしたいと思います!きらきらきらきら

来週木曜日も、真崎結ライブショータイムあります!

来週のテーマは『年代』♪
何年代にするか決めて、その時に流行ってた曲を歌いますseiうふ

いつにしようかなー?ハートハートるんるん


あ、もしかしたら、ショータイムの時間が変わるかもしれへんのでそこはまたお知らせしますね!
宜しくお願いしますm(*u u)m



んでは、今日もSTAZIAで待ってますハートハートハート



(*°∀°*)ノシ