楽しいで溢れる毎日です♡♡ | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


やっほーですハートハート
真崎結ですハートハート



※これは真崎ではありません


もう6月やなーって思って、
どんどん夜が短くなって、
どんどんあったかくなって、
すぐ夏が来るなーって思ったら、

なんかすんごい喉が乾くようになりました。笑

喉乾いたーって時は、コーヒーブラックで飲みたくなります( •ω• )
一昨日くらい、今年初ブラック飲みましたseiキラキラ

スタバ好き( 人´ч`* )ハート




この前、STAZIA近くのビルの壁にヤモリちゃんがくっついてたねん!



かわいいやろハートハートハート

ヤモリとイモリの違いを最近教えてもらってね、ヤモリちゃんは皮膚?の表面が乾いてて、イモリちゃんは湿ってる!

ヤモリは屋根の下とか乾いてる所にいるから“ヤ”、
イモリは井戸みたいに湿ってる所にいるから“イ”、
覚えやすーい\(*°∀°*)/きらきらきらきら

なのでこの子はヤモリちゃん♪
ヤモリちゃんがくっついてる家は、ヤモリちゃんが守ってくれてるんやって♪ハートハート

うちにも来てくれへんかなぁヤモリちゃん( *´◇`* )うふうふ


……ちょっとヤモリちゃんヤモリちゃん書きすぎて目ぇチカチカしてきた……( °ω° )笑




ヤモリと言えば、HUNTER×HUNTERの新刊が出たそうですねぇぇぇ!!!!!!ハートハートハート
買いに行かんとッッ( 人´∀`* )きらきらきらきら

あと俺物語の新刊も!
読みたい凛子好き!ハートハートキラキラ

あとあと、何と言っても一番わくわくしてんのは…
カードキャプターさくらの新連載!!!!!!ハートハートハート
\( *´□`* )/\( *´□`* )/\( *´□`* )/

うちのさくらちゃんが中学生になって帰ってきた!!!!!!会いたかったー!!!!!!

さすがになかよし集めんのは大変やからコミックス出るまで待ちますけども(。•ω•。)*heartキラキラ

楽しみですね楽しみですッ!( *´艸`* )ハートハートハートにまにまハートハートハート




あ、そう言えば、真崎結1周年記念ライブは7月になりそうです!
7月の後半!

覚えといて下さいねん( 人´ч`* )きらきらきらきら


--- ラジ生?TIME SHIFT ---

【歌姫メイド真崎結の1回聴ぃてみ!?】

#1◆BGMに踊らされた枠
https://radio-nama.com/programs/5745b36c71254663a10032da

#2◆BGMとか音量調節枠
https://radio-nama.com/programs/5748952892556d09fd0001ca

#3◆歌姫とは何ぞや枠
https://radio-nama.com/programs/574e882992556d1d6d000600

#4◆モノマネしてみた枠
https://radio-nama.com/programs/574ee37692556d3a8900364e