Invasion追加公演!ありがとう! | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


【真崎結 3rd Single『Invasion』リリース記念イベント追加公演】

ありがとう御座いましたぁぁぁハートハートハート



いっぱいありがとう伝えるってゆぅててあんまり口に出せへんかった( *´ω`;;; )
あまりにも楽しくてね、楽しもうって気持ちが先行してしまったのです( *´ω`;;; )

でも1曲1曲に気持ち込めました!
ありがとうって想い乗せました!
伝わったかな?


いつも応援してくれてるみなさん、初めましてのみなさん、同じ空間で一緒に楽しんでくれてほんまにありがとう*heartキラキラ

追加公演が出来たのはみんなのおかげ!
ステージに立てるのはみんなのおかげ!
歌えるのはみんなのおかげ!
うちが楽しいのはみんながいるから!

ほんまに心からそう思う!

ステージ上がって立ち位置についてね、顔を上げてみんなの顔が見えた瞬間、なんとも言えない気持ちになるんです!

嬉しい!ありがとう!よしやるぞ!ドキドキ!わくわく!好きだー!っていうのが全部混ざった感じ!
何色も混ざったマーブルのアイスクリームみたいな!きらきらきらきら

うん、とにかく、
楽しかったハートハートハート
( *´◇`* )( *´◇`* )( *´◇`* )


初っ端からマイクトラブルもあったけど、それも味方につけれるのがライブの良いところ♪♪
みんなと一緒に笑えてほっこりしました*heartキラキラ


何歌ったか書いとこうかな!


asterisk_02filament
asterisk_01空想メソロギヰ
asterisk_02Blood teller
asterisk_01からくりピエロ
asterisk_02FREELY TOMORROW
asterisk_01君の知らない物語
asterisk_02
asterisk_01tears
asterisk_02carnage
asterisk_01Invasion


ニコニコ動画にあげてる歌ったみたの曲歌ったり、ライブで歌ったことない曲歌ったり、途中で真崎への質問&要望コーナーとかしてみたり♪うふうふ

楽しい時間はほんま過ぎるん早い!
ライブもあっという間やったです!

みんなにも一瞬やったなって思ってもらえてたらいいな( *°ω° )


ライブの後の打ち上げ会もありがとう御座いましたぁぁぁっっハートハートハート

すんごい素敵な時間やったです!きらきらきらきら
一人一人に向けて歌を歌えるなんて、滅多にない機会でにうちにとっても特別な時間でした( *'ч'* )*heartキラキラ

みんなすごい選曲で、見事に照れる曲ばっかりリクエストしてくれるからけっこうタジタジやった!笑

1日であんなに照れることないってくらいデレデレしたなぁ…笑



何はともあれ、最高の1日でしたきらきらきらきら
これからもみんなとの楽しい時間がいっぱい作れるように頑張ろうっきらきらきらきら



みんな大好きやでっハートハートハート