【ネタ】日本の春( *'ч'* ) | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!

日本の春のいいところブログネタ:日本の春のいいところ 参加中

ーーーーーーーーーー



そりゃもう桜でしょ!
日本の春に見れる桜は日本の誇り\( *´◇`* )/*heartキラキラ

でも毎年毎年、桜見れる期間が短くなってってる気がします。。
今年とかチラ見程度でしか見れてへん。。

今年こそはお花見するぞーってゆぅてたのに結局逃しました…がーんがーんがーん


桜と言えばね、

うちのバイブル『カードキャプターさくら』が5月から再連載するそうで!!!!!

楽しみで楽しみで仕方ないんですけどもっ( *´◇`* )ハートハートハート

桜でお花見できひんかった分、さくらでお花見しようと思いますハートハートハートうふふふ