歌姫祭vol.17となつみBirthday♪ | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


【歌姫祭vol.17】

ありがとう御座いましたぁぁぁハートハートハート



歌姫祭、今回ももちろんおなじみの3人!
真崎結、陽川愛梨奈、詩川菜津美でお送りしましたきらきらきらきら

4月一発目の歌姫祭ということでね、衣装は春っぽく!
画像じゃ分かりにくいけど、薄いピンクのニットに白のチュールスカートです( *'ч'* )♪ふふふん

髪もサイドちょっと編んでみたり!



いやー、女の子だねー( *´∀`* )うふうふ


歌った曲は…

asterisk_02Stand Up/倉木麻衣
asterisk_01Time after time~花舞う街で~/倉木麻衣
asterisk_02Invasion
asterisk_01tears

でした!
倉木麻衣さん好きハートハートハート


そしてね、この日はなんと、
詩川菜津美の誕生日でしたーっssssssホールケーキキラキラ

おめでとうおめでとう\(*°∀°*)/

サプライズせーへんでーって言いながらサプライズしたねん( °ω° )笑
ささやかやけどケーキも用意して、ハッピーバースデー歌って♪♪

ご協力下さったみなさん、ありがとう御座いましたきらきらきらきら

誕生日はめでたい日やからねっ!
お祝いできて良かった( 人´ω`* )ハートハートハート



どう見ても2〇歳には見えへんわー( °A° )笑
なつみ中学生くらいで普通に通りそう。笑


来年もこうやってみんなでお祝いできたらいいな*heartキラキラるんるん

この1年、なつみにとって幸せで楽しい1年になりますように!( *'ч'* )



それにしても、ケーキ美味しかった( *´∀`* )ハートハートハート