4月。 | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


4月はじまりはじまり。



4月ははじまりの月。

新しい学校、学年。
会社、街、友達。

新しい挑戦。

うちの新しいって何やろ?

ガラッて一気に変わることはないかもしれんけど、ちょっとずつ、スタートできたらなって思ってます。
スタートできるように頑張ろう。






はい、ちょっと真面目ぶって書いてみましたハートハートハート

特に中身なかったー(ノ∀`)笑


4月から始めてること、あります!

・500円貯金
・健康的な食事の強化

500円玉の貯金箱を買ってみました!
1回貯金箱に貯金してみよーって軽い気持ちで、なんとなく(人•ω•。)笑

缶切りでしかフタ開けられへんやつですきらきらきらきら

毎日家帰って、財布の中に500円玉があったら入れるって感じにしてる!

こーゆーコツコツ系好きなんですよねハートハートハート
わくわくするハートハートハート
3億くらい貯まらんかなーハートハートハート


健康的な食事の強化は、MEC食と低糖質を基本にして、自分なりに体に良いかなって思うものを他に取り入れていってる感じです!

例えば、オールブランとかヨーグルトとか。
野菜をいっぱい食べるようにしたり!
たまにはお米も食べるけど、食べる時は玄米か雑穀米にして、食べ順も考えて食べるきらきらきらきら

ますます私健康オタクになってまいりました*heart*heartうふ*heart*heart

今年度は貯金と健康を頑張るかな!きらきらきらきら


って、なんの目標やねーん(´∀`)/


4月も絶好調ですハートハートハート